今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今朝、通勤途中の新宿駅で、
冴えない小太りの男と、
パッとしない小太りの男がケンカをしていたよ。

冴えない方が、なんか言ったら、
パッとしない方が殴りかかったよ。
ちゃんとほっぺたを狙ってたよ。
鼻とか目とかアゴとかじゃなくて。

比較的安全なほっぺたに、わざわざ狙いを定めている様子を見て私は、
「あぁ。パッとしない方は普段からケンカをするタイプではないな。」
と分析する。
動きも遅かったし。
本当は優しい子やねん。


殴られた冴えない方は、
殴られてもなお胸を張り、果敢に立ち向かって、一歩前に詰め寄る。
そして!!!



・・・・・



そして!!!!



・・・・・


ん~~~~
殴んないんかいっっ!!!!



詰め寄るだけかい!!!



本当は暴力反対の優しい子やねん。



ちょ、ちょっと君たちぃ~~。
この後どうするつもり?


とそこへ!!!!



スラっと背の高い、
爽やかなお兄さんが二人の間に割って入り、
二人の目を交互に見ながら何やら声をかけたとたん、
サササ~~~っと解散。





解・散・早っ!!!!!




二人はお兄さんの話を最後まで聞いたのだろうか。
言い切る前に解散したのではないかと思われるぐらい、
すばやい解散だった。


よかったな。冴えない方。
助かったな。パッとしない方。
もうどうしていいかわかんなかったんね~。
引くに引けなかったんね~。


お兄さん、気をつけてね。
殴られたりでもしたら大変よ。







このページのトップへ

コメント

生きておったか!鍋と言えば「チーズフォンデュ」さんよ・・(ウェェェェェ返し!)(私は何でも知っているフフフ)。ウケタぞ、このブログ。純粋ににんまりしてしまった!!(笑)これからもこういう小さいネタ期待しとるぞ。

  • 2007/10/23(火) 00:08:34 |
  • URL |
  • ホワイトりさりさ #-
  • [編集]

>ホワイトりさりさ☆

ウェェェェェェェェェェェ!!!!!
あいつ気持ちわりぃよな〜。
基本的に上から目線で他人を観察するのは好きだよ。
ブログ書きたいんだけどね〜。
なかなか時間が取れなくてよ〜。
もう1週間も更新してないや。
何書こうかねぃ!!ネタ帳つけないとだな。
しかしすごい情報網だな〜!!!笑

  • 2007/10/23(火) 16:53:57 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する