今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

会社のお昼休みに、映画の話になって、

まい 「ダンサー・イン・ザ・ダークほど、後味の悪い映画はないよ。」

Mおねぇ 「あ、ビヨンセのね。」



・・・・



ビヨンセ??

びよんせなおみ


ちがうちがうちがうちがう!!!!


死刑台までの道、ノリがおかしいだろ。

(正解:ビョーク。ビヨ違い。)



はい!!



ちょ~サザエ~~~~~~!!!!!





昨日はホワイトデーだったので、
現在、舞城には美味しいお菓子がいっぱい。
わ~い!!!嬉しいっ!!!


でも、若い男の子二人は、変なお返しだったよ。

一人は、バレンタインでチョコあげたとき、
「手作りをもらったからには、もう知りませんよ。」

とか言ってたので、ちょっと期待してたんだけど、
お返しは、「チョコクロワッサン」だったよ。はだかで。

え? ぱ、パンなの!!??

今食べろ、と。

別に、いいんだけど。




もう一人は、チョコあげたとき、
「俺にですか!!いいんですか!!めっちゃ嬉しいです!!」
と言ってくれて、
社内メールでも、
「本当にありがとうございます!味わって食べますね!」
と送ってきて、
翌日、わざわざ私の席まできて、
「めっちゃ美味しかったです。それだけ、言いに来ました!!」

まい 「お、おお。よかったよかった。」

そんな何度も喜んでくれるのか、嬉しいけど、過剰だなぁ、
この調子じゃあ、ケーキ1ホールくらいくれる勢いだ、
と思ってたわけ。


で、昨日、
「これ、お返しです!」

と言いがら、30センチ幅くらいの箱のふたをカパっと開けて、
中には、3センチくらいのグミみたいなのがたくさん入ってて、

「好きな味をどうぞ。3個!」

ということだったよ。

おい!!!ギャップ!!!

いや、別にいいんだけどね。

最近の若者の考えることが、わからなくなってきている。






<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■美味しいお菓子に囲まれる ・・・・ 5メートル

■読者の方から、熱~~い励ましのメールをいただく。
お仕事はじまりますね。無理しないでくださいね。 ・・・・ 10メートル



-1920メートル






このページのトップへ

コメント

パパ店長です

わははははははe-349
すっかり楽しませていただきましたよ~!

チョコクロワッサン
そして
大量のグミ、しかも「アナタの好みでチョイス!」

いやいや
本当に若い子の発想がよくわかりません

しかもしかも!
冒頭のビヨンセe-454
ぷぷぷぷっe-319

  • 2014/03/15(土) 22:37:21 |
  • URL |
  • パパ店長 #-
  • [編集]

>パパ店長さん☆

そうですよね!!
おかしいですよね?!!
いや~、私も、よくわかんないです。w
でも、こうしてネタになるので、
バレンタインはやめられません!!

  • 2014/03/15(土) 22:55:46 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

ついに!

途中まで読んで、
おお、ついに年下との熱愛報道か!と週刊誌の気分になっていたけど・・・
ううう・・・くやしいやら、ほっとするやら(笑)

元気で前向きだねー

表と裏の両方、しっかりお仕事していて、
ブログにこんな楽しい記事も書けて、凄いわー。
うん、うん、これなら病気が恐れおののいて去っていくに違いない。

はい、私も無理せず頑張りますね。ありがとう。
まいまいさんを見習います!しゃきっ。

  • 2014/03/16(日) 18:45:33 |
  • URL |
  • モリー #-
  • [編集]

>1961_TMさん☆

ないないない!!
会社の男子とはないですよ~ははは!
ガサガサしてるんですよね。
いったん落ち着け!って感じです。若者は特に。
でも、私に気を遣ってくれているみたいで、
いい子たちです。

  • 2014/03/16(日) 18:47:07 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>モリーさん☆

ありがとうございます!
私が元気でいられるのは、
私を気にかけてくださる人々がいるからです。

おののけ、病気!
私たちから、去れ!!!

  • 2014/03/16(日) 18:51:28 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

気を遣ってるような、
ビビってるような気もするw。

男子、ビビってるね~、
ヘイヘイヘイっ!

  • 2014/03/16(日) 19:08:57 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

ははは!!確かに!!
ビビってます、彼らは!
間違いないです。
私の言うことをよく聞いて、キチンとしています。
パンとグミですけど。w

  • 2014/03/16(日) 19:27:24 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

きらいじゃないです

渡辺直美。

  • 2014/03/18(火) 01:16:54 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

ですよね。
きらいじゃ、ない。
うん。そのくらいの感じ。

  • 2014/03/18(火) 01:42:02 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する