今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

最近の私は、梅宮辰夫に似てきてやしないか。
そんな気がして、怯えている。

かわいくなりたくて、辰夫から離れたくて、
髪を切ってみたんだけど・・・

・・・失敗。

なんか、フツー。 夏がくるってのに、暗いし。
辰夫から、フツーになった。かわいくはならなかった。
10cmって言ったのに、15cmくらい切られて、
こんな短くなったのは、何年ぶりだ?10年?もっと?

でも、気分転換にはなったぞ。
毛先傷んでたし。
まぁ、いいや!!


さて。
昨日は病院で、MY血ストック 完了。
入院に向けて、お医者から説明を受けたよ。
おそろし注射の効果はあったそうで、 よかったよ~。
風邪引くなって。
うまくいけば、10日間程度の入院で済むらしい。
思ったより短いよ。


退院したら、パーマかけよ。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1790メートル



梅宮




このページのトップへ

コメント

>最近の私は、梅宮辰夫に似てきてやしないか。
そんな気がして、怯えている。
この文章の破壊力…。参りました。

写真、耳出てて良い感じですよ。
パーマ姿のUPも楽しみにしています。

  • 2014/05/15(木) 22:54:11 |
  • URL |
  • 炒飯 #-
  • [編集]

>炒飯さん☆

きゃはは!!破壊力!!
めちゃ嬉しいです。
あ、耳ですか。わかりました!出していきます。
この髪型とどう付き合って行けばいいのか、
困っていたのです。
なんだか、後ろ姿が辰夫ってるので、
パーマでなんとかしてみますね!
ありがとうございます~~っ!!!

  • 2014/05/15(木) 23:04:59 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

たつおには、似てないよ!
全然似てないよ!

髪型かわいい!似合うよー( ´ ▽ ` )ノ

  • 2014/05/15(木) 23:59:59 |
  • URL |
  • こや #-
  • [編集]

女性にとって、梅宮辰夫化はやばいよ〜やばいよ〜

ってか、まいまいさんは全然っ辰夫化してないと断言!

髪を短くした写真もス、テ、キです〜(*^^*)

  • 2014/05/16(金) 07:49:10 |
  • URL |
  • たがやす #-
  • [編集]

あっ・・あら・・
全・・全然!大丈夫だよぉーー

たとえ、パーマが失敗してさらに辰夫化しても

あたしはあたしは~~あなたの事がーーーー

日焼け注意です。v-238

  • 2014/05/16(金) 09:20:52 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

採血、お疲れさまですっ。
おそろし注射、よく耐えました、
よかった~!
まいまいさん、えらい。

ぜんぜんっ!!
まいまいさん、めちゃくちゃかわいいです。
感動的なかわいさですよ~!!

  • 2014/05/16(金) 11:32:46 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>こやたん☆

ありがと~~!!
髪切ったら、辰夫離れしたみたい!!
よかったよ。危ないところだったよ。。
こやたんみたいに、ツヤツヤ髪だったらいいんだけどなぁ。
スペアリブ、また食べたいね!!

  • 2014/05/16(金) 22:55:06 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>たがやすさん☆

辰夫は出川ですよね。
また一人、ブログでの芸能人が増えてしまいましたよ。
たがやすさんは、いつも優しいですねぇ~!!
ありがとうございます!!
たがやすさんも、素敵ですよ~っ

  • 2014/05/16(金) 23:04:06 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

さらなる辰夫化も、
少年ナイフふぁんさんがいればこわくありません。
失敗をおそれず、パーマかけます!!!
あ~~、日焼け対策、してないやぁ~
今の時期はもう出川ですよね~
辰夫度が増してしまいますね~

  • 2014/05/16(金) 23:09:58 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

ち~んげ~んさ~いさ~~ん
注射、いやだったよぉ~~~
めっちゃ、いやだった~~~
やっと終わったぁぁぁああああ

かわいいですか??本当に??^^
ありがとうございます!
でも、うまくまとまんないんです、これが。。
青梗菜さん、いっぱい褒めてくれますね!
いつも、褒めすぎですよっ
スマホの奥には、辰夫が隠れているんですよっ

  • 2014/05/16(金) 23:20:30 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

2度目の輸血準備も終わって、辛い注射の効果も出て、
本当に良かったねー。
入院の10日間もきっと、あっという間だからね。
体調、しっかり整えて、
美味しいものもしっかり食べて、
そして勢いつけて、やっつけちゃいましょ。
もう直ぐ終わるねー。

  • 2014/05/19(月) 07:35:05 |
  • URL |
  • Sara #-
  • [編集]

>Saraさん☆

ありがとうございます!
事前の闘い5ヶ月は、ようやく終わります。
思ったよりは、早かったです。

実は私、入院はそんなに嫌じゃないんですよね。
堂々と休んでていいし、一人を満喫できるし。
鼻族的な問題さえなければ、ちょっと楽しみなぐらいです。
ヘンなんだと思います。この辺の感じは。
ですから、そんなに心配しないでくださいね!!
あ~でも、ごはん食べちゃダメだったら、つまらないなぁ~。
チョコ食べたいだろうなぁ~。コーヒーは飲みたいなぁ~。

  • 2014/05/19(月) 11:39:36 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する