今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

入院前ということで、
私を想ってくれている人々が、会ってくれたり、
プレゼントを贈ってくれたり、
熱いメッセージをくれたりしている。
みんなありがとう。

いろいろと、大変なことは多いけど、
友達には、本当に恵まれていて、
誇りに思っている。
そう考えると、私は不運ばかりなわけではないね。

入院まで、あと1週間なので、
そろそろ準備を始めようと、
持っていくものリストを作成した。
タオル、着替え、コップ、おはし、化粧水、充電器、歯ブラシ、お菓子・・・
まるでキャンプに行くようだよ。

実際、私の心境として、
本当に旅行にでも行くような気持ちがあって、
痛いのは嫌なんだけど、
それを除けば、ふだんとは違う生活を送れることが、
ちょっと嬉しかったりする。
入院ももう5回目なので、慣れたもんだ。

入院ってね、めっちゃ休憩感出るんだよね。
人生の休憩、って感じなんだ。
最近の私は、ずっと休憩してるようなものだけど、
それ以上に、なにせ、何もできないんだよ。
仕事もせず、人とも話さず、出掛けもせず。
用事がなくて、義務もなくて。
考え事に関しては自由だ。
何かを考えてもいいし、考えなくてもいい。
世の中から、切り離されるんだよね。ブチンと。
世の中から、解放される。
私のいない状態で、世界が回っていて、
それを外から眺めることができる。

まぁでも、楽しいわけじゃないからね、
あんまり長いと、本当に苦痛なんだけど、
10日間ぐらいだと思うからね、それなりに楽しめる長さだと思う。

というわけで、
あまり心配しないで大丈夫だから!!
私、こういうとき、謎のたくましさを発揮するから!!


<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■親友にさらに髪を切ってもらって、すごくよくなった!
 ありがと~~!!! ・・・・ 5メートル


-1780メートル




このページのトップへ

コメント

みんな、まいまいさんが好きですよ~。
まいまいさんの引力は半端ない、
言うほうも聞くほうもてれくさいのですが、
人としてのすばらしさ、だと思います!

謎のたくましさ、ですか~w。
そうなんですよね~、
謎です、つかみどころに困るときがありますわ~w。

  • 2014/05/20(火) 19:48:19 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

笑顔。素顔。笑顔。

  • 2014/05/20(火) 22:10:32 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

まいま~い
行って来~い!
スッキリして来~い!

  • 2014/05/21(水) 06:28:34 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>青梗菜さん☆

こんな肯定のされ方があるんですね。
きれいで強くて。
「ありがとうございます」だけでは、軽すぎますから、
ちょっと考えさせてください。

そう!「まいまい 謎の能力」の一つですw
つかめませんか??^^
謎の能力を発揮するときは、
ヒジョーに筋や理屈が通っているときなんですけどね。
私の正しさが、どんな思考にも勝るとき。

  • 2014/05/21(水) 14:43:57 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

コメントいただき、ありがとうございます!
笑顔。辰夫。笑顔。w

  • 2014/05/21(水) 14:44:30 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

あ、そうだね!
スッキリしますよね!
これで終わりではないんでしょうけど、
最大の難関は突破ですもんね!

  • 2014/05/21(水) 14:45:29 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

いよいよなんだね!痛いのは大変だけど、ほんと人生の休憩だと思ってリラックスしてきてね!!退院したらまた美味いもの食べにいこーぜぃ♪

  • 2014/05/22(木) 12:43:17 |
  • URL |
  • ジェイ #-
  • [編集]

>ジェイ☆

お~~ありがとう!!
入院すると、ヒマなもんだから、
いつにも増してすごく考えて、
重大な決断をするに至ったりするんだよね。
2回はそうだったよ。今回はどうなるかな~。
うん!またランチ行こう!
あ、オトナAKB,落ちたね!!

  • 2014/05/22(木) 13:56:20 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する