今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

おかげさまで、無事に退院しました!
8泊9日。

そんなにいたかなぁ~、いたんだよなぁ~。
もっと、苦しい時期が長かったり、暇を持て余したりして、
ぼーーっとするんだと思ってたけど、
ダメージも最小限、たいした考え事もせず、
なんだかあっという間で、後半は特にご機嫌に過ごせたよ。
相棒毎日やってるし。そんなにやらなくても。
黒柳徹子、君はまだ部屋にいたのか。
ご飯も美味しかったしねぇ~。
昼はけんちんうどん、
夜はハンバーグとミネストローネとかだよ。

入院のストレスは最小限だったんだと思う。
入院するなら東大で。


私、入院中は優等生だったんだけど、
シャバに出たら、落ちこぼれだね。
退院の帰り道にわかったよ。
結構たくさん歩かなきゃで、
電車の乗り換えも2回あるんだけど、
みんな、歩くの早い。私、そんなに早く歩きたくない。
ぶつかるなよ~~押すなよ押すなよ~、
こんな荷物転がしてるけど、旅行者じゃないぞ~
私を大事にしろよ~、
と念じながら、ノロノロと帰った。


しばらく、休むんだ!!
体力つけて、
血も戻って、
痛みも気にならなくなって、
満員電車に乗ってもいいかな、
そろそろ仕事でもするかな、
と思えるようになるまで。
休みに飽きるまで。
この休みを利用して、
何かしたり、考えたりしてもいいし。
とりあえずは、好きなことだけをして、
嫌なことはしないで、
引き続き、ご機嫌に過ごそうと思うよ。

あ~、とにかく、終わってよかった。

コメントやメールをくださったみなさま、
何も言わなくても、ブログを読みに来て、見守ってくれてたみなさま、
お見舞いに来てくれた方々、
本当にありがとうございました!!


まいまいの入院生活  FIN




<現在の海底ポイント>

■おつかれさまでした~ ・・・・ 10メートル

-1760メートル




このページのトップへ

コメント

姉さん、お勤めご苦労様した!
シャバの空気はあんま美味くねえかもしれねえすが、しばらくのんびりしてくだせえ

  • 2014/06/04(水) 17:45:34 |
  • URL |
  • 炒飯 #-
  • [編集]

>炒飯さん☆

よく来てくれた。心配をかけたな。
皆に変わりはないか。
炒飯、すっかり大人になって。
よく顔を見せて。


よかった。お迎え来てて~!!w

  • 2014/06/04(水) 18:55:20 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

こんばんは!
入院生活お疲れ様でした。
これからシャバの生活を・・・(笑)

  • 2014/06/04(水) 22:51:12 |
  • URL |
  • T #ea1K6z4M
  • [編集]

>Tさん☆

ただいまぁ~!!
まだめまいがしますが、
ほぼ、闘いは終わりです。
まったく、えらい目に遭いましたよ。
もうちょいしたら、本当のシャバに戻ります!

  • 2014/06/04(水) 23:56:14 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

無事に退院することができて良かったです(^^)

心身的にダメージがあったと思うけど、少しずつ元気になれればいいですね☆

これからも、まいまいさんの感性豊かなブログを楽しみにしてるよ(^^)

  • 2014/06/05(木) 07:33:03 |
  • URL |
  • たがやす #-
  • [編集]

>たがやすさん☆

ありがと~!
思いっきり凹んだりとかはしてないんですけど、
地味に体調が悪かったり、
キズ見てぐったりしたり、
そんな毎日って感じ。
少しずつね。焦っても仕方ないですもんね。

  • 2014/06/05(木) 15:08:42 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

お久しぶりです。
プラマイさんの大切な時に現れず本当にすみませんでした。
退院よかった。本当によかった。
東大卒業おめでとう。

  • 2014/06/05(木) 15:35:50 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

>ハボラボさん☆

あ~!お久しぶりです~!^^
気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
もう、それだけで十分です。
あ!!東大卒業か!!それやべぇ!!w

  • 2014/06/05(木) 15:53:34 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

おかえりなさい。
よかったよかった。まずは娑婆に出てきてくれて。

ちょっと余裕がないので、こんなコメントしかできず、ごめんなさい。

>1961_TMさん☆

出てきました~。ご心配いただき、ありがとうございました。
娑婆って書くんですね、漢字だと。
えらいおばあさんみたいなんですね。

  • 2014/06/06(金) 13:27:31 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する