今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

自宅療養三日目。

激しい運動は禁止されてるんだけど、
安静にしすぎても治りが遅くなるので動いてください、
と言われているので、
今日は、城下に降りてみた。

薬局に行き、スーパーに行き、
駅前にも行ってきたよ。
最初のうちは、わりと元気にウロウロしてたんだけど、
2時間くらいしたら、ヘトヘトになった。
あぁ、この感じで仕事行ったら、早退しそうだな、
と思った。

療養中なので、ミッションはないわけだけど、
一日があっという間だよ。

好きなだけ寝て、
コーヒー飲んで、
テレビつけて、
パン食べて、お菓子食べて、
ネットで遊んで、
ちょっと出かけて、
家事とか料理とかして、
ご飯食べて、
借りてきた映画観て、
ネットで遊んで、
お風呂入って、
メールして、
電話して、
また好きなだけ寝る。

忙しいぐらいなんですけど。


果たして退屈するんだろうか、この生活。
これはこれで、幸せだなぁ。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1750メートル



このページのトップへ

コメント

いつまで降ってるの
この、あめーーーー
まいまい、退院おめでとうございます。
なんか、あんましスッキリしてないみたいだけど必ずくるからねスッキリ。

あなたは確実にステキので安心なさい!!

  • 2014/06/07(土) 10:02:27 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

あめだね~~!!
昨日の散歩も、張り切って梅雨でしたよ~。
なんで私はよりによって、こんな日に出かけるんだ、と思いましたよ!
な~んか、自信なくなっちゃうんですよね~、最近。

  • 2014/06/07(土) 13:55:23 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

自信は後からついてくるって!

まいまい、ふぁいと。

  • 2014/06/08(日) 11:59:51 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

うん!ありがと~~!!
みんな、どうやって自分を落ち着けてるんだろ~。

  • 2014/06/08(日) 13:11:41 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

忙しくなったら、解決しますって。
いやでも身をゆだねる多忙が来ますって。

  • 2014/06/08(日) 19:39:12 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

そうですねぇ。
多忙だと、落ち着くんですよね。
いい多忙だといいんですけど!

  • 2014/06/09(月) 20:13:14 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する