今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

昨日の散歩は、これ以上先には行ったことがない、
というところまで、足を伸ばしてみたよ。
帰り道は確実に迷うけど、
私には時間があるので構わない。

大通りをテクテク進んでいくと、
木が密集している場所を発見。
公園かな?
行ってみよう!!



わぁ!!!広っ!!!
こんなところがあったのか。
さんぽ1

おお。沼だ。
父娘が、釣りしてあそんでる。
娘は4歳くらいかな。
いいお父さんなんだろうな。
さんぽ2

沼の横道。
細いな。行ってみようか。
どこに出るのかな。
どっか、違う世界に連れてってくれないかな。
さんぽ3

連れてってくれなかったよ。
ちっ。


線路沿いに歩いていると、
何やら不穏なものが視界に入った。
二度見した。
さんぽ4

ひぇ~~~~!!!!!
で、でけぇ~~~!!!!!
これ、4~5メートルくらいあるんだけど。
本当に恐いんだけど。
あ~あ~、時計曲げちゃって。
穏やかじゃないなぁ・・・
さんぽ5
ネットで調べてみたら、
このゴリラの名前は「ビッグ・ジョー」っていうんだって。
数分ごとに、目が動くらしいよ。気づかなかった。
恐すぎるだろ・・・
目が動くところ、見たいなぁ。
また、会いに行こうかなぁ。


商店街の食器やさん。
Yなの?
嘘でしょ。
「Y」なの??
ねぇ、「Y」なのーーーーーっ??!!
こんな間違いって、ある?
なんで、こんな気持ち悪いことするの~~~~っ!!!
どうしたらこうなるの~~~~っ!!!


そんな、まぃ散歩でした。
3時間。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1720メートル







このページのトップへ

コメント

まいまいさんっ、乙っ、
次はビッグ・ジョーに登って肩車を希望!
あ~あ、食器屋さん、
フォントを選ぶのに夢中でw。

  • 2014/06/16(月) 22:32:05 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

そんなことしたら、やられますよ・・・
また、病院送りです。
フォント、
選んでこれですか・・・

  • 2014/06/16(月) 22:39:00 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

LOVE+YESの造語なんだって
今の今まで知らなかったよ。

勉強になるわ~~

  • 2014/06/17(火) 03:19:22 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

そ~なの!!!???
一応、ネットで調べてから書いたんだけど・・・
いやぁ、それにしても、
動詞 と YES を足すなんてねぇ!!

  • 2014/06/17(火) 04:48:06 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

ネット調べだけど、ゴリラ公園ってところらしいですね!

そこに行けば、まいまいさんに会える、、、

いやいや(^^;; ゴリラを見れますね

ゴリラも見たいけど、スカイツリーも見てみたい☆

東京タワーの展望台には行ったことあるけど、その時はまだ無かったから、スカイツリーは一度見てみたいな〜(^^)

  • 2014/06/17(火) 19:54:04 |
  • URL |
  • たがやす #-
  • [編集]

>たがやすさん☆

はい!会えるかもしれませんよ。
ゴリラは、時々まいまいと入れ代わるかもしれませんw

ゴリラとスカイツリーを並列!!
よかったな、ビッグ・ジョー。
スカイツリーは、色々と高いんですよね~。
私、東京タワー行きたい!
なんか、頑張ってるみたいですよ、東京タワー。テレビでやってました!

  • 2014/06/17(火) 21:22:57 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する