今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。


 こんばんは!!!

ジョー1

 ビッグ・ジョー です。

ジョー2


びっくりした??
キャッキャッ!!!!


ほんっっっっっっっとに、どーでもいいと思うんだけど、
再び、ビッグ・ジョーに会いに行ってきたよ。
今行かないと、もう二度と行けないだろうと思って。
いや、行けなくてもいいんだけど。


デカくてコワイから、
近寄るのにも、勇気が必要だよ。
動かないのはわかっているんだけど。


こんくらい大きい。
ジョー3

わかる?
ジョー4


数分ごとに、目が動くってのは、
本当だろうか・・・
ジョー5

どう、動くんだろうか・・・
ジョー5

くるか?まだか?くるのか?
ジョー5

ドキドキするよっ!!こわいよっ!!
ジョー5









ぎゃああああ~~~~~~!!!!!!
やられる~~~~~~~っっっ!!!!
ジョー6


私は一人で何やってんだ、っていう・・・
面白かったけどっ!!




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

-1710メートル






このページのトップへ

コメント

このジョーが立っている場所は、前々回からの写真から想像するに、
室内ではなく、
橋あるいは橋のような建造物の下に立っているのだと思いますが、
とすると、結構怖いなぁ。
しかも、さわれるんだなぁ。
子供達、寄ってくるのかなぁ。
目も、動くんだなぁ。
だんご虫並みの恐怖感も、ある気がするなぁ。

  • 2014/06/19(木) 23:12:18 |
  • URL |
  • 海底まきがい #-
  • [編集]

>海底まきがいさん☆

大きな道路の下です。
ジョー、実際に見たほうが、絶対コワイですよ。
薄暗いし。
夜なんか、そーとーコワイはずですよ。
小さい子は、泣くでしょうね。
例のダンゴムシは、人が沈み込むくらい大量ですからね・・・生きてるし・・・
コワイっていうか、気持ち悪いし、最悪です。
陰口みたいになってしまったw

目は、右、左と2往復してから、中央で止まります。
って、本当いらない情報ですね~~!!!w

  • 2014/06/19(木) 23:28:21 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

ビッグジョーのにらみは迫力あるねぇ〜

ってか、何故に?、こんな怖ぇーもん建てるんだろうか?

その理由が知りたい!

あっ‼︎

まいまいさんの手だぁー!それにちょい顔出ししてルンルン♬

こんど、ビッグジョーの替わりに、僕が全力で立っているので是非タッチしてねぇ(*^^*)エヘッ

これ以上は自粛割愛させて頂きます。

  • 2014/06/20(金) 00:22:52 |
  • URL |
  • たがやす #-
  • [編集]

>たがやすさん☆

こえぇですよね!!!
ルンルンしてくれるんですか~??ははは!
ありがとうございます!
ノーメイクだし、髪ボサボサなんですけど。

たがやすさんは、全力で立ちますよねぇ~そうですよねぇ~。
あんな全力で立つ人を、私は見たことがありません!w

  • 2014/06/20(金) 02:05:31 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

のって!のって!
ジョーの肩のってー!

  • 2014/06/20(金) 09:27:51 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #-
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

次回行くことがあったら・・・
乗っちゃいましょうか!!!

  • 2014/06/20(金) 14:44:52 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

ちょっとひさびさにブログ訪問したよー。復帰したんだねー。おめでとうー🎵それにしてもこの記事面白すぎる。。はら抱えてわらったよ。ひさびさに。。。ありがとう☺︎ランチ計画しようねー。

  • 2014/07/06(日) 09:38:00 |
  • URL |
  • ジェイ #-
  • [編集]

>ジェイ☆

お~う!ありがと~。
ジェイ、これ好きかぁ。
ビッグジョーも喜んでいることでしょう。
この記事も、なんかのランキングに参加させようかなっ。
ランチ、都合いいとき教えて!!

  • 2014/07/06(日) 14:03:26 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する