今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

約一ヶ月ぶりに下界に戻って、3日目。
満員電車のおじさんにまみれながら、ちゃんと会社行ってるよ。
初日はちょっとした人気者だったけど、
今日なんかは、もうすっかり元通りって感じで、
先週も出勤していたんじゃないか、って気分。

自宅療養中、何をして過ごしていたのか忘れてしまった。
ブログを読み返さないと思い出せない。
私はいつも、過去のことは、すぐ忘れてしまうのだけど、
それは、私の記憶力が欠落しているからか、
覚えておかなきゃならないことがないからか。


舞城に来て、もう2年も経つし、
手術も終わってしまったので、
現状維持でも構わない、とか言っていられなくなってしまった。



「さぁ、どうぞ。今からちゃんと生きてください。」
ドンっ


何かに背中を突かれて、円の外に出されたような。
どっちに行けばいいのか、わからないから、
円を一歩出たところで、じっとしている。

プランを練ろう。
ほんっとに、転職しよう。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1695メートル






このページのトップへ

コメント

プラン、大事ですね。
僕も何かをやるとき絶対プランを立てます。
ゴールを決めていると迷わないもんね。

  • 2014/06/25(水) 22:17:13 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

>ハボラボさん☆

このまま、何もしないで年をとってしまうわけにはいきません・・・
それはわかっているんです。
ずいぶん前から、わかっているんです。

  • 2014/06/25(水) 22:33:48 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

ドンっ!

>1961_TMさん☆

うける~

  • 2014/06/26(木) 20:30:46 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

心の中の、まいまいが突っついたんだ
『もぉ~世話が焼けるわね~~~』・・・ドンっ!

だって、ほっとけないじゃん。

  • 2014/06/27(金) 00:10:16 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

ありがとう!!
影の会社の様子をみて、
動きがなさそうだったら、始動します。
待ちの状態なんですよね。。。
今より、収入が下がらないようにしたいです。

  • 2014/06/27(金) 09:23:37 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する