今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

「ブログ村」っていう、サイトがあってね、
私はそこの、独身OL日記ランキングに登録してるんだ。
順位の推移を眺めて楽しむ、というだけの使い方だったんだけど、
ここんちね、ブログトーナメントってのもやってるんだよ。

テーマに合った記事なら、誰でも参加できるんだ。
おもしろそうだから、私も参加してみることにしたよ!
まだ、どういうシステムなのかよくわかってないんだけど、
投票してもらって、順位が出るみたい。

エントリーする記事は、過去に書いたものでもいいんだって。
わたくし、ブログを書き始めて、7年半ですからね、
毎日更新するタイプじゃないにしても、数だけは持ってますよ。
653 記事もあったよ。
これは、ちょっとした財産だね。


テーマに合う記事ないかなぁ~、って検索してたら、
昔の記事がたくさんでてきて、懐かしかった。
考えていることは、今とあまり変わらないんだけど、
言葉づかいがよろしくなくて、恥ずかしかったりw


数打ったから、1個ぐらい、5位に入るといいなぁ~。
結果が出たら、報告しま~す!!



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1675メートル



○参加記事

近づく 
2年2組 詩集
わくわくの奥
その鼻を・・・
グリーングリーンのパパ
ドンマイの意味
「負」の余裕
「普通」
まいまい スポーツジムに行く その2
facebook 不適合
思いやり能力
右か、左か
愚痴論
蘇る日々
おもてなしトーナメント
負の遺産
相田みつ「お」 パロディ
ムンチ
まいまいカレー
初☆収穫
正しい人々
お土産は…いらないんだ…
愛しのバーニャ

以上




このページのトップへ

コメント

思いました、少年ナイフいってみて。
まいまい読んでみて。

継続は力なり!!!!


  • 2014/07/06(日) 20:32:46 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

少年ナイフも長いですもんね~!!
私が続けられているものなんて、
このブログだけなんですが、
やっぱり、楽しいんですよね。書くのが!
楽しくないと、続かないです。

  • 2014/07/07(月) 01:37:57 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する