今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

この調子でいくと、夏なんてすぐ終わっちゃうね。
もう一か月くらいプラスで、
ギラギラの夏で構わないんだけどな。


夏はさ、
思い出があった方がいいと思うんだ。
その年の、その夏の、思い出だよ。
「暑い、暑い、早く涼しくならないかなぁ~」
と言って何もしないのは、
夏の正しい過ごし方とは言えないよ。


海底生活も3年目に突入して、
少しずつ、楽しいことに目を向けられるようになってきたことだし、
そうだ。思い出を自分で作ってみよう!
そう思い立って、
BBQを開催することにしたよ。


さっそく、友人に声をかけてみたところ、
ぜひやろう!ということになって、
これからメンバーを集めるよ。
共通の友人とか、友人の友人とか。
知らない人もたくさんいたらいいと思うよ。


9月のどっかの土曜日に。
場所は都内か神奈川かなぁ。
まだ全然、何も決まってないけど、
誰がいてもいいから、
今これを読んでいる貴方がいてもいい。もちろん。
一緒に夏の思い出を作ろう。
どうすれば楽しくなるか、一緒に考えよう。
何かをした人にだけ、
何かが起きて、
何かが残るよ。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1590メートル





このページのトップへ

コメント

楽しそうですね♪
ひそかに、まいまいさん元気ない?術後体調がすぐれないのかな?
と思っていたので元気満タンでよかった!
関東、土曜、・・で挙手できないけれど
まいまいとゆかいな仲間たち☆に一度お会いして
みたいなぁ♪・・・の前にブログ・・・ですね(^_^;
このお盆休みに頑張らないと☆(8月31日に泣きながら
計算ドリル片づけてた派のワタシです・・・)

  • 2014/08/08(金) 19:46:11 |
  • URL |
  • えり #YpXcA9.U
  • [編集]

>えりさん☆

えりさんは、関東じゃないのかぁ~。
ざんねんっ!!
体調、心配してくれてたのですね~ううっ!
手術の前と比べたら、とてもいい感じです。
元気満タン・・というわけではないのですけどね。なんだかなぁ~って、相変わらずで。
じっとしてたいような、してたくないような。

そうそう!ブログ!
待ってますよ~!
夏、終わっちゃいますよ~www

  • 2014/08/08(金) 20:50:53 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

お~、えりさんっ!
待ってる人がここにもう1人。
ブログ、がんばれ~。
困ったことがあったら、(まいまいさんが)手伝いますので、
なんでも(まいまいさんに)言ってくださいっ!

  • 2014/08/10(日) 22:05:23 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆えりさん☆

そ、そ!!
ぜひ fc2でブログを開設してください。
青梗菜さん”も”いろいろ教えてくれますよw
始める前から、読者2人確保ですね!

  • 2014/08/10(日) 22:52:38 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

何かをした人にだけ、
何かが起きて、
何かが残るよ。

刺さりました!グサっと。
こういうキラーコピーがあるからこのブログの読者をやめられない。

僕はいろいろな名言と出会うといつもメモしてまとめてますが、実はまいまいさんのブログからメモされている名言もたくさんあります。
結構迷った時に助けられてます。
これマジ!

  • 2014/08/12(火) 03:29:10 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

>ハボラボさん☆

何かをすることが、得意な人っていますよね。
得意っていうか、
予定が詰まってないと気が済まないっていうか。
私とは正反対の人。

え~!!!刺さりました??www
ありがと~ハボラボさん!^^
当たり前のことを、そのまま文字にすると、
名言になるような気もしますけどね!!

  • 2014/08/12(火) 10:15:00 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する