今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

自動車免許の更新に行ってきたよ。

波瀾に満ちた裏面と、
ようやくお別れすることができて、
私はうれしい。
白紙になったよ。文字通り。


ただ・・・


問題がひとつ・・・


末期的な写真写り。


あのぉ~、これ~、
5年も持ち歩くんですね、私。
はぁー。

もっと、表情をこうすればよかった、
もっとメイクを、髪型を・・・


でも、私は知っている。
こういうものって、
写真写りが悪い、なんて思っているのは本人だけで、
人から言わせれば、
「え?まいまいの普段の顔とそんなに変わらないよ?」
ぐらいの違いしかないのだ。
そういうものなのだ。
私の顔の詳細に興味があるのは、私だけなわけで。


あぁ。私の顔がこんなだなんて。
この先どうやって生きていけばいいんだろう。





整形かぁ。。。








<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル
■改めて顔に絶望 ・・・・ マイナス5メートル


-1560メートル



免許

証明写真なんてものは、
このくらいぼやかしてもいいことにしてほしい。






このページのトップへ

コメント

そんな事ない、安心しなさい。

まいまいに出会うときがきたら
あたし・・・
目を細めて曖昧な感じで・・・
ぼんやりした感じで・・・
挨拶するから!!!

だから・・だきゃら・・・整形だけは(涙)

  • 2014/08/22(金) 23:20:45 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

>だきゃらwww

ははは!!会うことが叶いましたら、
ちゃんと見てくださいっ!!
ナイフふぁんさんは、絶対的に優しいですね~~!!
ありがと~~♡

  • 2014/08/23(土) 00:37:23 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

あ~、貧相かも。
かわいい雰囲気ですけど、
ひと言でいうと、
しょぼい?
しけてる?
華がない?

  • 2014/08/24(日) 23:36:44 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

まさにそんな感じで・・・
5年間、隠し通さねばなりませんw

  • 2014/08/25(月) 00:06:39 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

最近「ブログを更新する 5ポイント」
のみの変動なのですが
少しそれが気になっております。
(「海底ポイント分析報告書 8月度」 より)

  • 2014/08/26(火) 18:09:14 |
  • URL |
  • 海底ポイント分析官 ハボラボ #-
  • [編集]

>海底ポイント分析官さま☆

あ、バレました?
さすがですね、分析官w
低空飛行中です。

  • 2014/08/26(火) 19:49:44 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

だめなの?

ぼんやり写った感じで、十分かわいいと思ったけれど・・これじゃ
ダメなんて、まいまいさんの美への追求は、果てしなさすぎる・・・(笑)
輪郭がいいなぁ、きゅっとお人形さんみたいで・・
            (↑こんな言い方するの、おばあさんしか
              いないことに気がついた・・)

  • 2014/08/26(火) 20:29:08 |
  • URL |
  • えり #YpXcA9.U
  • [編集]

>えりさん☆

写りの悪い免許の写真を、
マシに見えるように撮影するという作業は、
なかなか悲しいものでしたよ。
ブレたところを狙う、みたいなwww
時間が経って、ようやく傷が癒えてきたところです。
あ、輪郭いいですか??^^
嬉しいっ!!
ここ1ヶ月くらい、舌の運動を頑張ってて、効果が出たかな!

  • 2014/08/26(火) 21:30:23 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

うっうっうぅ~~~~~泣ける
舌の運動だなんて、、、

ステキだよ~~~~
みゃいみゃい~~~~(涙)

  • 2014/08/27(水) 10:37:48 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

泣けるでしょ~~!!!
口の中で、歯の外側周りをグルグルやるんですけど、
左右25周ずつ、朝晩。
なんのために、こんなことしてるのか。
これ、一生続けなきゃならないのか。
結構つらいので、そんなことが頭をよぎりますw

  • 2014/08/27(水) 11:02:59 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する