今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今度の土曜日、バーベキューやるんだ。
秋川渓谷にて。
参加者9名。

今年は、夏の思い出が何もないので、
ないなら自分で作ろう!と、企画したわけですが、
果たしてうまくいくのでしょうか・・・。
(すっかり秋だけど)

だって。私。
めちゃインドア派。
類は友を呼ぶので、
私の友達も、
必然的にインドア派。

主催の妄想妊婦(ガールズバンド)メンバー全員、
堂々のインドア派。
経験なし。知識なし。クルマなし。
万が一、アウトドア的な動きに参加するようなときは、
いつだって、ただ連れてってもらってただけの、わたしたち。


なに
どーやんの
アウトドアって、どーやんの
バーベキューって、なにすんの
なに持ってけばいいの
なにたべるの
トマトベーコンたべたい
エリンギベーコンたべたい
もちベーコン
みんなベーコンで巻きたがるなぁ
ベーコン縛りじゃなくてもいいんだよ
タコマリネたべたい
マリネにセロリは入れるの
パセリは散らすの
ポップコーンやりたい
焼きトウモロコシたべたい
しょう油塗るハケがいる
さんまたべたい
ステーキたべたい
めちゃいい肉買おう
サーロイン、塊で買おう、塊で
飯ごう レンタルできるよ
え、うまく炊ける気がしないんだけど
つうか
私たち、火おこせるの


みんな電車で行くので、
すべての食材や小道具、飲み物を、
ガラガラで運ぼうとしている。
重いぞ~~


知恵を絞って、まいにちのようにLINEで相談して、
メニューを決め、担当を決め、
ようやく、なんとかなるんじゃないかというようなところまで、
これたような気もするような気がしないでもない。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1535メートル


このページのトップへ

コメント

ソコ、BBQセットみたいなのないかなー?
手ぶらでいけるようなセット。
でも・・・
思い出のためだ!
すべて持参しよう!!!
たのしそう~~~  

ハッ!嵐の予感が。
巻き起こせ~まいまい!!

  • 2014/09/12(金) 00:36:04 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

手ぶらセットがあるとこもあったんですけど、
材料高いし、好きなもの食べたいし、ってことで、
鉄板とか、炭とか、そういうのだけレンタルすることにしました!
私の担当分は、準備万端です。
当日着ていく洋服までセットされています。
めちゃ重いですけど、思い出のためなら何でもやりますw

  • 2014/09/12(金) 10:27:01 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

まいまいさん、乙っ!
続き希望!

  • 2014/09/14(日) 21:25:13 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

あ、ありがとうございます~!!
しょしょ、お待ちを!
写真いっぱいでお届けしますね!
私の写真は、ブスすぎて載せられませんがw

  • 2014/09/14(日) 21:55:38 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

こんばんは

まいまいさん!ガラガラって・・・大丈夫?(笑)
道中、目立って目立って、しかも重くって
“ここまでして、この先に何があるのか・・・”って
一瞬考えこんでるまいまいさんを想像しちゃうけど
美味しいお肉を皆で頬張ってたら
夏の(秋?)思い出サイコー♪♪って笑えてきちゃうんだろうな~☆o:
ただ・・・サンマはやめた方がいいよ・・・

  • 2014/09/16(火) 19:26:33 |
  • URL |
  • えり #6PAIDQmo
  • [編集]

>えりさん☆

めちゃ重でした~!!
何度もくじけそうになって、
「クルマがある彼氏が欲しい」と、
600回思いました。
やっぱり主催は、やるべき仕事が多くて、
とっても大変ね~!!!

  • 2014/09/18(木) 11:28:50 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する