今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

重~~~~~~~い、
重ぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~い腰を上げて、
転職活動をちゃんと始めよう、と思って、
ネットを眺めている。

ネットを眺めることさえ、勇気がいる。
いやいや過ぎて。


条件は、
今と同じか、それ以上であること。
当然だけど。
落としてどうする。

あるよ。
あるんだけどぉ~、
どれも、すぐ働けないとダメっぽい。

今の会社は、最低一ヶ月前までに辞めることを伝えねばならず、
一ヶ月以上先の求人となると、
むつかしそう。


ん~~~~~


辞めちゃおうかしら~、先に~!!
まじで~!!


働きながら転職活動って、
集中できないっていうか、
肝すわってないとできないっていうか、
ニガテなの。
いやなの。
不器用なの。
健さんなの。


もう、辞める日が決まってて、
いついつから開始できます、ってキッパリ言えて、
なんか、そういう環境じゃないと、
気が進まないんだなぁ。
ウソつくのもしんどいし。
って、ウソとは違うけど、
決まってないことを決まってる風に言わなきゃならないのが、
とてもいやだ。
そういう性分なの。


あ~。
悩むなぁ。
先に辞めるのは、バカなのかなぁ。
でも、辞めないと、
本気出さない気もするしなぁ。


どうやって決めよう。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1445メートル




このページのトップへ

コメント

うちの会社に応募してくれたらよかったのに(笑)

>1961_TMさん☆

あたたかいお言葉をありがとうございます!
でも1961_TMさん、
私の考え事を知りすぎですからw

  • 2014/10/19(日) 23:54:01 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

誠実なのです
あなたは・・健さんも。

  • 2014/10/24(金) 00:07:29 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

いやぁ~私はねぇ~。
誠実なんじゃなくて、
小心者なんですよ~。
今さら何を恐れる、って思うんですけどね。
健さんは、誠実そうですね~
冗談は言わなそう。

  • 2014/10/24(金) 11:41:10 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する