今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今、なんじゃないだろうか。
会社、辞めるの。

辞める日がわかっている方が、転職活動しやすいし。
年内で退職する人も多いから、求人数も多いし。

同じ悩みに、いい加減飽きてきたよ。


2年くらいの間に、決まればいい。
貯金がないわけじゃない。
2年も決まらないなんてことは、ないハズだ。
条件落とせばいいんだから。


退職とか転職活動とか、
私にとっては、ずいぶん大きなことだけど、
たった一人で決めなきゃならないんだなぁ、と思うよ。
それって、ちょっとさみしいことなのかもしれないなぁ、とも思ったけど、
相談できるような人が、いないわけじゃないから、
これは、私が一人で決めたいことなのかもしれない。


もう、考え尽くしたし。何も出ないし。
長い人生考えたら、
すごく小さなことのような気もするし。
べつに、とって食われるわけじゃないし。
大げさなんだ。いちいち。


今日一日、
もう一度よく考えて、
決心を固めよう。
うん。そうしよう。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1430メートル



このページのトップへ

コメント

寒い朝、思い切ってお布団の中から飛び出せば、新しい一日の始まりです。応援します!

  • 2014/10/20(月) 20:46:02 |
  • URL |
  • 炒飯 #-
  • [編集]

>炒飯さん☆

炒飯さんって、しみじみいい男ですよね。

  • 2014/10/20(月) 20:49:12 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

よく言われます

  • 2014/10/20(月) 21:10:04 |
  • URL |
  • 炒飯 #-
  • [編集]

>炒飯さん☆

そうでしょう、そうでしょう!!

  • 2014/10/20(月) 21:26:20 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

ドSですね…

  • 2014/10/20(月) 21:29:37 |
  • URL |
  • 炒飯 #-
  • [編集]

>炒飯さん☆

んなこたぁ~ないw (コージー)

  • 2014/10/20(月) 22:29:23 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

あっ、まいまいさんっ!
おれはっ?
ねっ、ねっ、おれはっ?
おれもいい男だろ~?
なっ!www

  • 2014/10/21(火) 13:48:39 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

んー
むぅー
んー・・・

あっ!いたんですか。
ビックリした。

はい。いい男ですっ!www
もちろんですっ
やだなぁ、青梗菜さんたら。
そんな当然のことをわざわざ聞いたりしてー!

  • 2014/10/21(火) 16:10:17 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

まいまいの人生だもの

誰に遠慮がいるものか!

エイエイ オーー

  • 2014/10/24(金) 00:22:39 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

そうなんですよね!!
本当にその通りだぁ~。
お人好し過ぎたら、幸せになれないです。
みんなもっと上手にワガママに生きてるよなぁ。

  • 2014/10/24(金) 11:26:38 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する