今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今日、ついに言ったよ。

11月いっぱいで退職だ。決定!!


思えば長い闘いだった。
この決断に踏み切るまで、
どれだけ考えたことか。
これからは、また新しい闘いが始まるのだなぁ。


上司に言うときは緊張するかな?って思ってたけど、
実際はそんなでもなかったよ。
今日の日のことを、これまでずっと、
シミュレーションしてたからかもしれない。
テレビでも見ているような。
セリフを言っているような。
ふわふわとして実感が伴わなかった。
特に意味もない、雑談でもしているような感覚で。

ざまぁみろっ!!とか、
あ~スッキリしたっ!!とか、
意地悪な気持ちで思うんだろうなぁ、
って思ってたんだけど、
それもなかった。


上司の他には、仲良しにだけ報告したよ。
みんな驚いていて、
涙を浮かべてくれた人もいた。
私は、そんな彼らを、
ふわふわとした気持ちのまま、見てた。


この会社も、悪いところばかりではなかったんだな、
って、思ったよ。
ちょっと驚いたから、
ちょっと反省した。


引き継ぎが始まったら、実感がわいてくるのかもしれないね。
なんか、今日は全然特別じゃなくて、
いつもどおり仕事して、いつもどおり帰ってきた、
そんな感じ。


明日は、同じ仕事をしている人々に発表だ。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■よく踏み切りました ・・・・ 10メートル



-1415メートル





このページのトップへ

コメント

あたし・・・
「ナイフライブいこうね」
「カレーいこうね、遠いけど」
とか、言ってるはず。

お疲れ様でした。

  • 2014/10/24(金) 00:40:11 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

ナイフふぁんさんの「遠い」は、
マジで遠いですからね!!
車で7時間、とかw
ライブは、まだ行きたい気持ちになれないです~

  • 2014/10/24(金) 11:33:27 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する