今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

それにしても。
決めてしまえば、あっというまに進むもんだ。
退職届も、無事受理された。
あとは、跡を濁さずに立つのみ。


合わなかったなぁ~、この会社。
好きだと思える人は、ごくわずかで、
残りのほとんどはキライだった。
どうでもいい、のではなく、
キライだったよ。


この人たちと、同じなんてイヤだ。
こんな、何も考えないで、だらしなくて、
動く気もないくせに文句ばかり言ってる人たちと、私は違う。
こんなところにいてはいけない。


そんな屈辱から、やっと解放された。
私が、彼らと違うということが証明されたようで、
本当に清々しい。

今となっては、
何を悩んでいたのかさえ謎だ。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル



-1410メートル




このページのトップへ

コメント

おめでとう!

おめでとう。
解放されて、次の開放感あるところへ行くのだ!
ファイト!

お~っ、
>何も考えないで、だらしなくて、
動く気もないくせに文句ばかり言ってる人たち、
わはw、屈辱~っ!w

それでもなかなか行動には移せないものです。
まいまいさん、えらかったよっ!

  • 2014/10/23(木) 18:26:01 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

残された仕事をチャチャッと片付けて

次にいきましょう。

*ちょうどいいおじさん・・心配だわ。

  • 2014/10/24(金) 00:54:14 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>1961_TMさん☆

ありがとうございます。
運ですよね~。
無職が長くならないといいんですけど。

  • 2014/10/24(金) 12:58:40 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

も~ね~本当に!
屈辱でした。ずっと。
今は勢いがあるので、いいのですけど、
落とされ続けたら落ち込むんでしょうね~。
こわいなぁ~。

ありがとうございます!!

  • 2014/10/24(金) 13:01:21 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

ちょうどいいおじさんねぇwww
「こまったなぁ~」って言ってましたよ!
あと1回くらいは、遊んであげてもいいかな!

  • 2014/10/24(金) 13:09:10 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

MY WAY 

まいまい WAY~~~~

上から言うか~~~(笑)

  • 2014/10/25(土) 06:52:00 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

ははは!!
上からですよー!
別に好きじゃないし、
ごちそうしてくれるわけでもないし。
まあでも、可愛がってくれるから、
その分くらいは返しましょうw

  • 2014/10/25(土) 09:32:01 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する