今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

ニュースを見ていたら、
渋谷駅前の様子が映し出されて、
とっても驚いた。

ハロウィーンだ!!

大勢の人たちが、仮装して集結していたよ。
本当に、すごい人の数だったよ。
いい画像ないかな。

あった、あった。
しぶや20141031


私、知らなかった。
日本がこんなことになっているなんて。
こんなだったっけか。
違ったよねぇ。
うっかり渋谷に行かなくてよかったよ。


ハロウィーンなんてものは、
小粋なカップルが、小粋な店で、
仮装を楽しむぐらいだと思ってたんだけど、
今やハロウィーンは、国民的行事なんだね。
ここ数年で、ずいぶん変わったんだ。


これは、いいことだと思うよ。
楽しいことは、自分で見つけて、
たくさんやらなきゃ。

みんな働きすぎて、疲れちゃってると思うんだ。
だから、こういうイベントはあった方がよくて、
小粋じゃない人も、
楽しむことが、うまくできない人も、
みんながやってれば、参加しやすくなるよ。


みんなが楽しい方が、
日本が楽しい国になってくれた方が、
私にとっても、いいんだと思う。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1385メートル



あ、私はおうちでうどん。
ヒガシマルのうどんスープは最高。
CMの曲も好き。
パッケージが地味なのもいい。




このページのトップへ

コメント

イヤイヤ、そこだけですから
渋谷だけだからね。
あたし、もう年だから・・・お祭り騒ぎは・・・
と言いつつ
来週は渋谷クアトロでパンク・ロック!!!

  • 2014/11/01(土) 00:28:12 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

え、そうなの?
渋谷だけ?
じゃあ、日本全体はもうちょっとかかるか。
こども系はあちこちでやってるみたいでしたけどね。

クアトロ行くんだぁ~。
元気だなぁ~。すばらしいなぁ~。

  • 2014/11/01(土) 14:24:20 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する