今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

ひょんなことから、
就職先を紹介してもらえるかも、
という流れ。
早速明日、話を聞いてみることになったよ。
経理担当を探しているらしい。


こんな機会をいただけるのも、
簿記2級のおかげ!!
資格って、やっぱチカラあるんだなぁ。

もし、もし決まったらよ、
これは、本当に素晴らしいことだよ。
あの、血のにじむような努力が報われるチャンスだ。

決まらなかったとしても、
家でお仕事検索しているより、ずっといい。
転職活動、第一弾だ。


もう、なんでもいいから、
チャンスっぽいことは飛びついてみようと思うよ。
経理の仕事なんて、
簿記の試験より簡単なハズだ。
できる!!できるって、アピールする!!


あ~ドキドキするなぁ。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1380メートル



このページのトップへ

コメント

い~ね~!!
そんなふうに、調子よく進むときって、
なんだか、なるようになった感があるわ~。
それにしても、簿記がからむとよく血が出るね~!

  • 2014/11/01(土) 21:47:14 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

まいまい ドキドキ 

しっかり!!ドキドキ

  • 2014/11/01(土) 21:51:10 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>青梗菜さん☆

どうなんでしょうねぇ~。
まだ、なんの情報もない状態ですから、
明日のお話に期待、です。

血、でるでる~~!!
思い出すだけでふきだしますw

  • 2014/11/01(土) 22:01:58 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

私のことを、ちょっと知ってる人が、
ぜひ、と言ってくれているので、
期待しちゃうんですけど、
どんな条件でしょうねぇ~。
ドキドキ。

  • 2014/11/01(土) 22:04:03 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

トニまいさんは やってやってここまで来た女です 
トニまいさんはあんたが望む仕事の何倍もやってみせる女です 
やりますよ、トニまいさんは、彼女のことはやるってみんな知ってますよ

(好きなRAPの詩からパクリました)

  • 2014/11/02(日) 20:49:36 |
  • URL |
  • 炒飯 #-
  • [編集]

>炒飯さん☆

トニまいっwww
やれるかな。でもやるしかないです。
私の能力が試されていますね。
やってやるんだって、
できるんだって、
思い続けられる人が、
能力のある人なんだと思います。
いつもありがにょ~!!

  • 2014/11/03(月) 01:24:58 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する