今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

昨日、お仕事を紹介してくれるという人に会ってきた。
良い印象を与えることができたようで、
話を進めてくれるって。
履歴書と職務経歴書を手渡しといた。
よし、つながった。
ふぅ~。


小心者の私は、前日から緊張が始まり、
うまく寝付けなかった。
「紹介してくれる人に会う」
ただそれだけだというのに、
面接でもなんでもないのに、
なんでこんなに緊張するのだろう。
なにを恐れているのだろう。


この3連休は、どっかに応募しよう!と決めていたんだけど、
急にやってきた、昨日のお話をこなすのがせいいっぱいで、
今日なんか、おなか壊してるし、
ヘタレヘロヘロ全開だよ。
1キロくらい、痩せてるし。


いったい、どこへ行ってしまったんだ。
考えることによって身につけてきた、
私の精神力は。
もっと強い人間ではなかったか。
転職活動よりも、勇気と忍耐が要されることを、
やってきたではないか。
世間を相手にしても、ブレることのない持論を、
育て続けてきたではないか。


ダメみたい。
ほんとに、ニガテみたい。
転職活動だけは。


終われ~~~~
早く決まれ~~~~




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■1コマ進む。
 次は、会社の人とご飯食べる会を設けてくれるらしい。 ・・・・ 5メートル


-1370メートル


就職決まったら、何メートルあげようかなぁ。
200くらい?
もうすぐ3ケタになるんだなぁ~。




このページのトップへ

コメント

まいまいさん、へたれだ~!w。

もう認めざるを得ない、ってことかな、
なんの弁解もしてないなぁw。

お疲れさまでした、
って、まだ本格的なことは、
なにもしてないよなぁwww。

  • 2014/11/03(月) 21:15:53 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

なんの弁解もしようがないですw
あ、私は本当は、私の核は、
ヘタレヘロヘロだったんだった、
ってことを、ハッキリと思い出しました!!

むしろですよ、逆に、
普段のこれまでの生活を褒めてやりたいぐらいです。
そのヘタレな核を隠しながら、
よく強気な言動を繰り返してこられたね、と。
普通の人より、たくさん考えないと、
ヘロヘロをカバーできないのでしょうね!!

  • 2014/11/03(月) 22:23:28 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

知らない人と顔を合わせるのは緊張するし、自分の将来に関わる事なので大変な作業だと思います。

ヘタレヘロヘロだと思わずに、がんばっているので、ガンバピロリンにしましょう♫

疲れたあとは、まったり湯船につかるのもいいのかもしれませんね☆

  • 2014/11/04(火) 00:26:54 |
  • URL |
  • たがやす #-
  • [編集]

>たがやすさん☆

私ぐらいのタイプであれば、多少ぼーっとした瞬間があっても、相手は気にしないんでしょうけど、
始終、気を張ってしまうんですよね~。
カンペキ主義、っていうかねぇ~。

気など張ってない、というフリをするために、
気を張っている、というかw

  • 2014/11/04(火) 10:30:04 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

修学旅行とか
遠足とか
全然寝付けなかったよー

あたし、ヘタレヘロヘロ。

  • 2014/11/06(木) 02:36:00 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

今おもえば、
遠足って、何がそんなに楽しみなんでしょう。
私、バスにも酔うしさ。
でも、楽しみだったような気がします。
修学旅行は、まったく思い出せないです。
でた!記憶喪失!

  • 2014/11/06(木) 09:40:47 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する