今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

お世話になった人々に、
何かプレゼントを。

退職する人は、最終日にお菓子を配って回る、
というのが、会社でのお決まりパターンなんだ。
私は、70人くらいに挨拶しなければならない。


でも、良くしてくれた人々に対して、クッキー1個、ってわけにもいかない。
クッキーだけの人と、
何かプレゼントする人と、分けなきゃ。


何がいいかな。
ハンカチタオルとか?
でも、ハンカチタオルだけ、ってのもなぁ。


ということで、何か手頃なものはないか、
今日は街に繰り出したよ。


そしたら・・・・


あった!!!これっ!!
BB.jpg
メイク下地と、メイク落としセット!!


いくらだと思う??




93円 (税込) !!!!!!

うそ~~~っ!!!!!
やばぁ~~いっ!!!!!


売れ残りコーナーみたいなとこに、わんさかあったよ。
とりあえず15個購入。


これを~、ハンカチと一緒にしまして~。
ハンカチとセットで


カンペキっ!!!!
とりあえず
(私、いつからこんな、まめまめするようになったんだろう)

明日は、アマゾンで頼んだクッキーが72枚届く。
これでいいだろう!!


でもなぁ~。
お世話になった女子には、2点セットできたんだけど、
男子には、まだハンカチタオルしか買ってないんだよなぁ~。
フィナンシェでも、入れとこうかなぁ~。
でも、もう10,000円くらい使ってるしなぁ~。
これから無職なのに…
明日のクッキー入れとけばいっか!!
でもなぁ~。
何か頂いたりしたら…


よしっ!
5個ぐらい、別で、なんか買っておくか!!
フィナンシェセットとか、
バレンタインのチョコみたいなやつ。
もう最後だし、最善を尽くそう。
余るのはいい。
足りないのはいけない。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1340メートル


※フィナンシェが好き過ぎるのだけど、
 ちっちゃいくせに、ちょと高いんだよなぁ~




このページのトップへ

コメント

チラリズム

そーかーそーかー・・・
いろいろ大変なんだぁ。

きゃっ!まいまいチラッと写ってる。

男心を良くわかってるなー

  • 2014/11/17(月) 15:03:56 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

優しいなぁー、ナイフふぁんさんは!

カメラを構えたら、鏡に頭がうつってたんで、
角度を変えて、クレラップいれときましたw

  • 2014/11/17(月) 19:17:43 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する