今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

先日知り合った方が、
男性を紹介してくれるらしい。

「どんな人がいいですか」 と聞かれ、
世間にびびってない人、と答える。
精神的に自立していないオトコはもうイヤだ。


「まいさんは、バカはダメでしょうね。」 と言われ、
それはもちろんそうだけど、
バカが好きな人なんて、いるか?いるのか。
世間は広い。
ちなみに、バカができる人とバカは違うよ。


「理研の人はどうですか?理化学研究所。
めちゃくちゃ頭いいですよ。」

り、りけんっ??!!
おぼかたさんちの??

いやいや、なにも科学者じゃなくても。
極端だなぁ~。
っていうか、そういう意味じゃないでしょ、
頭いいとかって・・・

でも、科学者に会う機会もそうそうないだろうから、
面白いかもね。
あれだ。きっと、アルコールランプと三角フラスコで、
コーヒーたてるんだよ。
お刺身のお醤油皿は、ビーカーだよ。
で、いつも語尾が「~~なのだよ」で、
「僕は、数字でいうと、8が好きなのだよ。」 って言うよ。


顔はカッコよくなくても、
こぎれいにしてて、穏やかだったらいいなぁ~。
あ、太ってない方がいいな。
ちゃんとごちそうしてくれる人がいいなぁ~。

いっしょに暮らしたら、
「まいの好きなコーンパン買ってきたよ」 みたいなことを、
自然にやってくれる人がいいなぁ~。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1325メートル



「彼はお仕事何してる人?」
「科学者」
って、かなりウケる。





このページのトップへ

コメント

あたしは、まいまいを
すごーく大切にしてくれる人
ならいいな~~。

*スタップ細胞はNGワードです。

  • 2014/11/21(金) 09:24:01 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

そうですよね~本当にっ!!
実際のところは、そこさえちゃんとしてくれれば、
あとのことは、なんでもいいっていうか、
どうにかなるっているか。
俺様、王様タイプのオトコじゃなければ、
うまくやれると思うんですけどね~。
大切にしてくれたら、優しくしてあげられるのになぁ~。

※スタップのことは黙っておくよ。

  • 2014/11/21(金) 09:45:04 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する