今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

みんながしていることをしてみたり、
みんなが良いと思っていることを良いと思えることは、
それはそれで、幸せの形だ。

ただ、
みんながしていることをするときは、
私自身がしたいと思っているか、
思っていないけどするのか、
を知っておきたい。

みんなが良いと思っていることと、
私が良いと思っていることが、
一致しているか、していないか、
を知っておきたい。


知っておくことが、私にとって、
とても重要なはずなんだけど、
気を付けていないと、すぐ流される。
みんながしてるからする。
みんなが良いと思ってるから良い。
いつの間にか、そんな風に。


あ、そうだ。
昨日、ランチに行った子が、
彼氏の話をしてくれた。
カラオケに行くと、オペラしか歌わないそうだ。
そういうエキセントリックなところが好きだ、と。
いいなぁ。そうゆうの。


最近、ヘンなモノに憧れている。
ヘンなモノに興味を持ったら、
誇らしい気持ちになれるに違いない。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1305メートル





このページのトップへ

コメント

そいえば、カレー屋さん行った時(静岡)に
『黒色すみれのライブあるから・・・・・』と誘われました。・・お店の中でのライブです。
なになに?黒色すみれって!!
(ティムバートンがふぁんらしい)(ロリータファッションだ)

黒色すみれがヘンとかじゃないのですけど。
 
まいまい憧れてるよ~~
まいまいがヘンとかじゃないのですけど。

  • 2014/11/26(水) 18:01:09 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

黒色すみれ・・・
あやしいっ!!!あやしすぎるっ!!
ヘンっていうと、わるいモノみたいになっちゃいmすけど、
少数派ってことで。
こんなふうに、いつも私を応援してくれるナイフふぁんさんは、
私にとっても、世界にとっても、少数派ですね!!
いつもコメントありがとう~~!!

  • 2014/11/27(木) 11:58:54 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

去年の今ごろは、僕はエロいことに興味がありまして、
なんて言うと、ただのエロおやじになりますけどw。
今年は、優しさに興味がありまして、
なんてのも、なんだか変だなぁw。
ヘンなモノに興味を持ってるわけではないのですけど。
どうしたものだろうwww。

  • 2014/11/28(金) 22:55:59 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

あ~そうでしたね~!去年の今ごろ。
あのシリーズは、いっぺんに読みましたよ~。
今年は優しさが熱い、と。
それらについて考える事自体は、
決してヘンではないんですけど、
青梗菜さんの場合は、しつこいところがヘン、
じゃなくて、面白いんですよね~っwww

  • 2014/11/29(土) 22:47:58 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する