今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

もうすぐクリスマスだね。

私は、クリスマスだからといって、ロマンを求めるタイプではないのだけれど、
何もしないのもナンだ、と思うので、
ケーキとか、チキンとか、食べるのかなぁ。

雰囲気を出そう!ということになって、
この前、100円ショップで、ミニツリーを買ってみたよ。

turi--.jpg

スゴイよね。100円ショップ。


ここらでちょっと、今年を振り返ってみようじゃないかと思って、
過去のブログをサラっと読み返してみたんだよ。


1月・・・同じ過ちを繰り返す
2月・・・同じ過ちを繰り返していることに気付き、怒りにまかせてブログを書き始める
3月・・・「幸せとな何か」「いい女とは何か」について考える
4月・・・本を読みあさる
5月・・・なんか。。。暗い。。。
6月・・・なんか。。。重い。。。体調も悪い
7月・・・殺意を抱きつつ、合コンに通う
8月・・・彼氏ができる
9月・・・機嫌がいい
10月・・浮かれている
11月・・全然ブログを更新してない
12月・・平和な記事を書く


私、ちょっとビックリしたわぁ。

ずいぶん暗かったんだねぇ~、今年の前半!!!!
我ながら、ちょっとコワイわぁ。。。
ずいぶん色々と考えていたようだねぇ。
しかもいちいち、しんどそうだ。
そりゃ考えすぎって言われるよなぁ。

同じ人間なので、基本姿勢は変わらないんだろうけど、
いやぁ~~、暗い!!!



そういえばこの前、友人達とクリスマスパーティをしたんだけど、
久しぶりにあった友人が、

友人「まいまい、変わったねぇ~!!!なんか、かわいくなったよ~~!!」

って言うもんだから、嬉しくなって、

まい「え?そ~お?」
友人「やっぱ、恋すると女は変わるんだねぇ~。いやいや~、たいしたもんだよ。
    笑顔が違うよ。」
まい「本当に?!ありがとう♪そんなに違う?」
友人「全然違うよ!!なんか暗いしさ、言うことも卑屈でさ~、それから・・・」
まい「・・・・」

そこまで言うことないじゃないか!と思ったけど、
今日改めて記事を読み返してみると、
友人が言っていることもうなずけるよ。
   

いや~、それにしてもさぁ~、
合コン、辛かったなぁ~!!!
全員死ね、と思ったもんなぁ。

まいまい合コンへ行く


お見合いパーティにも行ったなぁ。
ジェントル、元気かなぁ。
あいつ、イイヤツだったなぁ。

ジェントルの最期

合コンやお見合いパーティで出会った男達についてブログを書くことは
楽しかったよ!!




来年はどんなブログを書くのかな。
平和だといいな。

このページのトップへ

コメント

少し前のコメントでも書かせてもらったんですけど
まいまいさん絶対文章が変わったよ!
かわいくなった(^_^)
ボクは哲学的なことをツラツラ書くまいまいさんも
おもしろいまいまいさんも
かわいい文章のまいまいさんも好きやけどね(^_^)

自分のブログって、読み直してみるとけっこう面白いよね。
そのときの精神状態がそのまま出るというか(笑)

  • 2007/12/24(月) 22:37:26 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

>ハボラボさん★

前に、ハボラボさんに、変わったと言われ、
「ん〜?そうかなぁ〜。」と思っていたのですが、
昔の読んだらスゲ〜暗かった!!!
一体何があったんだ!!しっかりしろ!!
っていいたくなる。
本当、精神状態そのまんまですね・・・

それにしてもハボラボさん!
いつも鼻血が出るコメントくれてありがとう♪
いつかお礼をします。
スイートポテトを送ります。

  • 2007/12/25(火) 21:47:58 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

ほら,ごらん。ブラまいが歩いた後には幸せが落ちている。

  • 2008/01/05(土) 00:19:50 |
  • URL |
  • ホワイトりさりさ #-
  • [編集]

>ホワイトりさりさ★

落としてるやん!!!
あかんやん!!!

  • 2008/01/06(日) 02:25:09 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する