今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

森永アロエヨーグルト 20周年記念イベントに誘われて、行ってきたよ。

アロヨー1

企業のイベントなんて初めてで、
どういうものなのか、全く想像もつかなかったよ。
ドレスコードとして、イメージカラーの緑を身につけてきてね、ということだったので、
緑のパンプスを履いていった。


会場は、マンダリンオリエンタル東京。
超立派なホテルだ。天井が高い。
結婚式の披露宴みたい。
スタッフがみんな、きちっとしている。
アロヨー3

右は、フローズンヨーグルト。
真ん中のヨーグルトの下は、フルーツがたくさん入ってて、すごく贅沢だったよ。
マンゴー、いちご、キウイ、グレープフルーツ、ブルーベリーなどなど。
左は、お口直しのスモークサーモン。
アロヨー2

ヨーグルトムースのケーキ
アロヨー4
そないヨーグルトばっかり食べられへんがな。
だんだん気持ち悪くなり、残す。



明るく爽やかな司会者のお姉さん。
絶対に噛まない。動揺しない。だってプロだから。
あまりにスムーズで、感心しちゃうよ。
森永の担当の方による挨拶と商品説明。
完璧なPowerPoint。 BGMつき。
タレントの Shelly さん登場。撮影はNG。
ひさびさに芸能人見た。
ニコニコしてて、卒がなくて、堂々としてて素敵だった。
テレビで見るよりかわいかったよ。
全体の写真撮影して、終了。


これ。おみやげ。
Shelly さんサイン入りアロヨーバケツ。
アロヨー5
アロエヨーグルト3種類と、
アロエマークのついた、スプーンが入ってた。
結構うれしい。
これ持ってたら、すれ違う人が全員チラっと見るよ。
気になるよね~。


面白いんだね、こういうイベント。
勉強にもなるし、いいね。
誘ってくれて、ありがとう。
とても、楽しかった。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1270メートル






このページのトップへ

コメント

微妙だ・・shぇlly・・・・

買ってこよーアロヨー♪

  • 2014/12/12(金) 10:10:27 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

はは。なんとも言えないでしょwww
でも、とってもいい子だったの~!
アロヨーは、キレイになれるそうだよっ!

  • 2014/12/12(金) 16:58:15 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する