今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

うちのパソコンの電源コードがね、
発火の恐れがある商品、ということだったので、
交換してもらうことにしたんだ。

先日、新品が届いて、
これまで使用していたコードを返品するための、
着払い伝票が同封されてたよ。
佐川急便ね。

返す手間のことは、まったく考えてなかった。
面倒だなぁ。
これまで何の不具合もなかったんだから、
そのまま使ってればよかった、と後悔しつつ、
佐川急便の営業所を調べてみたら、
最寄りでも結構遠いことが発覚。
なんてことだ。
営業所なんて、ゴロゴロあると思ってたんだけど。
この辺は少ない地域なのかもしれない。
も~~~寒いのに~~~


でも、最近運動不足だからね、
グーグルマップを頼りに、行くことにしたよ!
新しい道は、何か発見があるかもしれないし、
時間はたくさんあるんだし。
私の住む街について知る、いい機会だ。

ダウンコートを着て、ニット帽と手袋、マスクを装着。
念のためポッケにはカイロを入れて、防寒は完璧。

面倒くささと、寒さを乗り越えて、
ちょっとワクワクしながら出発したんだけども・・・

グーグルマップが示す最短ルートは、
始終、車ビュンビュンの大通りで、
何の発見もなかったよ。
排気ガスを吸いながら自転車こぐこと45分、
私には珍しく、迷わずに到着。
この辺一帯は、倉庫が多いみたいで、
なんか、とにかく、大きい物が多くて、こわかったよ。
自転車で、ふらっと来るような場所ではない。暗いし。


小包を手渡し、一瞬で用事は済む。
そしてまた、同じ道のりを戻った。
自動販売機のミルクティを飲んだら、
ちょっと気分が落ち着いた。


途中のイオンモールでパンを2個買った。
骨付きチキンとかケーキも売ってたんだけど、
意義が見いだせなかったのでやめた。


メリークリスマス。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1235メートル



あ。集荷に来てもらえばよかったのか。
でも、なんか、それもね。




このページのトップへ

コメント

遠い遠いはるかな道は・・・・涙。。

まいまい、おつかれさまーー

  • 2014/12/25(木) 09:54:26 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

あったね、その歌のブーム!
何がそんなによかったんだろうw

  • 2014/12/25(木) 14:44:17 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

をいをい、こらこら、
僕はまだその歌を、
ときどき歌ってしまってたりするのですけど、
>何がそんなによかったんだろうw
いやいや、困る困るw。

お~、お疲れさまです!
僕は毎日2時間ですよ、自転車。
できそうで、できないでしょ?
メリークリスマス!

  • 2014/12/25(木) 21:13:06 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

あ、バレた!!
だって、飽きちゃったんだもーんw

毎日2時間なんて、私には無理です~
すごいっ

  • 2014/12/28(日) 17:54:24 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する