今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

28日かぁ~。
みんな、お仕事終わったのかなぁ~。

今週は、前半はのんびりしてたけど、
後半は活動したよ。
お友達とのホームパーティ2件、
面接も2件出かけたんだ。
一応ね、内定、みたいな形になったよ。
まだ、細かい待遇面とか、出勤日とか、
書面でもらってるわけじゃないから、
半分内定、って思っておくことにする。念のため。
正式に決まったら、海底ポイント上げよう。

でも、とりあえず一段落したから、
晴れやかな気持ちでお正月を迎えることができるんだ。


2014年は、なんだか騒がしかったなぁ~。
受験生みたいに勉強したり、
影の仕事したり、
人と出会ったり、
手術したり、
会社辞めたり、
転職活動したり。


ぼけ~っと過ごすのが好きな私にしては、
2014年はよく闘った、と言っていいんじゃないかな。


ブログもこうして無事に続けることができた。
読んでくれるみんながいてくれてるからこそだよ。
訪問者数がわかるカウンターを見ながら、
今日もどこかで誰かが、私を気にかけてくれているんだなって、
さみしくなかった。
ありがとうございます。


じゃ、お正月だから、
みんな、エビ食べよっか!


よいお年を~~!!!




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1230メートル





このページのトップへ

コメント

ほんと、いろんなことやってましたね〜!
きまじめで、正直で、まいまいさんは、いつも立派でしたよっ!
軽〜く書いてますけど、誰も知らないところで、
いっぱい泣いていたんだと思います。
ほんとによくがんばりました!
かっこいいよ、まいまいさん。

  • 2014/12/29(月) 04:06:52 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

今年もありがとーーー

まいまいからは学ぶ事あったり無かったり・・

とても楽しかったよー!!

ゆっくりしてくださいね!
あたしもエビ食べる~~~

  • 2014/12/29(月) 16:32:18 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>青梗菜さん☆

あぁ。青梗菜さん。落ち着くわぁ~w

青梗菜さんが最初にコメントくださったのは、
2014年1月19日でしたよっ
この一年、ずっと寄り添っていただいて、ありがとうございました。
そうだよねっ!
がんばったよねっ!(・∀・)

  • 2014/12/29(月) 16:41:23 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

今年も、仲良しでいてくれて、本当にありがとう!!
最後の最後までフォローしてもらっちゃって。
その優しさに支えられて、
今年も無事に終えることができました。

楽しい気持ちで、エビ食べてくださいね~^^

  • 2014/12/29(月) 17:05:59 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

半分内定おめでとうございまーす!(海老一染之助・染太郎)
今年もブログ楽しませていただきました!
来年も無理ないペースで更新楽しみにしています!

  • 2014/12/29(月) 18:09:07 |
  • URL |
  • 炒飯 #-
  • [編集]

>炒飯さん☆

海老一だったんですね、名字!!
知らなかった~。炒飯さん、何言ってんだ?と思って、調べちゃいましたよ。

うん!ありがとうございます!
ひとまずね。半分だけどね。

炒飯さんの絶妙なコメントが好きです。
来年もキテネ^^
お正月は、いいエビに出会えますように。

  • 2014/12/29(月) 18:17:24 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

ごくろーさまでした。
来年からぷらぷらっとまいまいに改名・・・なんてしないか。
ま、えび食いねぇ。

>1961_TMさん☆

今年もおつかれさまでしたー
ありがとうございました!
なんか昨日は、振り返りすぎて、
頭が猛烈に疲れました。

ぷらっとしたいですねー
そうそ!とりあえず、えび入れましょう!!

  • 2014/12/31(水) 17:20:38 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する