今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

意外と貯金、減らないな。
きっと、節約が上手にできているんだな。

・・・と思ったけど、んなわけない。んなこたぁ~ない。
税金払ってないからだった。
払うよ。払いますよ。

3ヶ月分ともなると、ぐったりする額だよ。
節約がんばろう、と決意を新たにする。
買わなくてもなんとかなるものは、買わなくなったよ。
ブルーレットおくだけ、とか、買わないよ。
友人からは、旅行に行けば?とか言われるけど、
寒くて楽しめる気がしない上に、
当然お金もかかるから、行きたいとは思えない。
それに、新しい仕事の打ち合わせも終わってないから、
動けないってのもある。
待ってばっかり。


私にとって、最低限必要な物が何なのかがわかる。
卵は必要らしい。切らしたことがない。
あとは、コーヒー、チョコ、みかん、練乳、牛乳。

もともと少食な上に、動かないからお腹も減らず、
節約も加わってしまったもんだから、
意味もなく痩せてさらに寒い。
危機感を感じたので、アルトバイエルンと納豆を買った。
食に興味がないんだなぁ。
料理は、するときはするんだけどね。
きまぐれで。


ついでに、これはついこのあいだ気づいたんだけど、
呼吸が浅いようだよ。
気がつくと、息をしてないことがよくある。
癖みたい。だから代謝が悪いんだな。
これじゃ本当に冬眠眠だよ。仮死状態になってどうする。
人間なのに。


もうちょっと暖かくなればなぁ~。
気力が湧くんだけどなぁ~。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1205メートル





このページのトップへ

コメント

起きろ!まいまい!
バシバシ!(往復びんた)

元気出してー

  • 2015/01/22(木) 13:00:45 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

あ。。。

あ。。。

ナイフふぁんさん。。。

春が来たら、また起こしてください。。。

  • 2015/01/22(木) 17:54:53 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する