今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

『捨てたい』
と思っていたブランドのバッグを、
試しに質屋に持っていってみたところ、
3000円で売れたナイス。

質屋なんて、売ったことも買ったこともなかったから、
扉を開けるときは、ちょっとドキドキしたよ。
だってなんか、悪の世界のニオイ、するでしょ。
しないか。

過去の男からもらったものって、
持ってても気分悪いよね。
私の場合だけど、
指輪を海に投げる、などといったロマンを持たせることはせず、
「家庭ゴミ」としてポイとすることで、
いかに想いが残っていないか、を表現するのが好きなんだけど、
って、表現しても誰も見てないんだけど、
みんなどうしてるんだ?


もったいなかったかもねー。
質屋がお手軽であることを知った今としては、
いっしょに持っていけばよかった。

で、税金の支払いに当てればよかったんだよ。
税金にロマンないし、ちょうどいいよ。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1200メートル





このページのトップへ

コメント

捨てる、ってのは決別ですからね~。
まだ捨てることじたいに意味が残っているのかもしれません。
質屋、ってのは、もうなんにもない気がするw。
捨てても売っても同じで、
もうどうやっても自分になんの変化も起こせない、
そんな物に成り下がったという意味でしょうか。
それにしても、質屋て、
渋いチョイスだなぁw。

  • 2015/01/24(土) 21:07:19 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

あぁーあ
もう・・
あたし・・・
3,500円でかったのにぃ~~~


  • 2015/01/24(土) 22:48:30 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>青梗菜さん☆

>まだ捨てることじたいに意味が残っているのかもしれません。
そうですね!!ほんとだ!!
バッグは、捨てることにさえも意味がなくなってきてたんですけど、
持ってても使わないんだな、と気がついたのです。

え?物を売る時は質屋じゃないんですか?w

  • 2015/01/24(土) 23:57:46 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

ははは!!
あれを少年ナイフふぁんさんが持ってたら、
ヤバイですよ!!
そんなバッグですw

  • 2015/01/24(土) 23:59:55 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する