今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

歯が抜ける夢を、よく見る。
昨日も見た。

毎回、けっこう派手に抜けるんだよねぇ。
歯磨きしている最中に、5本とか、ボロボロ~っと。
ああああぁぁぁぁぁぁ~~~~ってなるよ。
夢だから痛くはないけど、こわい夢だよ。


夢占いによると、
あまりいい夢ではないみたい。
不吉なことが起こる、というのは世界的に言われているらしく、
他にも、
「人に共感してほしい」「優しくされたい」
という気持ちの表れ、
自分の外見がどんどん老化していき魅力を失うことへの恐れ、
財産を失う、
気力の低下、無気力、
困難に立ち向かう意思の低下、
現状から逃げ出したいという表れ、
または大きな環境の変化や別れ…


はぁーーーーーーーーー。


無理をせず、ゆっくり休んでください、
とかも書いてあったけど、
今わたし、誰よりも休んでますが。


まぁ、不安なんだろうなぁ。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1165メートル






このページのトップへ

コメント

「はぁーーーー。」だよね・・
なんか、いい事書いてないかなぁ・・
なんかあるはずだよ!!

まいまい、
笑顔笑顔!!

  • 2015/02/10(火) 12:39:38 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

今回の夢では、歯が抜けている最中に、
「あ!これ、よく夢で見るのが現実になっちゃった」
って思ったら、目が覚めました。
やめてくれよ、と思いました。

宝くじが当たる、という結果も、
あるにはありましたが・・・

  • 2015/02/10(火) 16:57:22 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

まいまいありがとう!!

6等 100円×2
交換しなきゃだわ!!
忘れてた~~

  • 2015/02/10(火) 17:39:18 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

私も買おうかなあー!
200円、大事大事!!!

  • 2015/02/12(木) 18:40:05 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する