今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

相棒と、
ダウントン・アビーと、
チュウさんと、
クノール きのこのクリームスープパスタ。

彼らに支えられながら過ごした、
私のこの、第二次ぽやぽや生活も、
あと1週間で終わる。終わってしまうよ。

そして、来月からは、
新しい生活が始まる。始まってしまうよ。
まったく、なんにも、想像のできない空間に飛び込んで、
それを少しずつ、日常に変えてゆくんだなぁ。
変えてゆけるといいなぁ。

なんだか、おそろしいけど、
こわがっていても仕方なくて、
何がこわいのかもよくわからなくなったりしてるよ。

でも、
わからないものには、希望も含まれているはずだ。
勇気を出そう。
勇気を出さなければいけないようなことが多い方が、
人生が色づくに違いない。


とって喰われるわけじゃない!!
むしろ、とって喰われてもいいという気持ちで!!


残された一週間は、
思いっきり、ぽやぽや過ごそうと思う。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-1040メートル



おいしいよっ


最近、夕相棒(再放送)やってくれなくて困っている。
あとカイトくん、相棒卒業するんだって。
相棒界の秩序が乱れてるよ~
困るよ~




このページのトップへ

コメント

科捜研があるじゃないか!

沢口靖子って、ブレないなー

まいまいもブレてない。

  • 2015/02/27(金) 15:46:54 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

科捜研、観てましたよー
靖子のへんな関西弁も、聴きましたよー

夕相棒、復活してました!
でももう観られないです。
かなしーw

  • 2015/02/27(金) 16:07:22 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する