今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

最近、土日の出勤が多かったので、
今日は代休をいただいた。
せっかくの平日休みだから、有効活用せねば。

そこで、
ずっっっっっっっっっっっっと気になっていた、
パスポートの氏名変更に行ってきたよ!


やっと、やっっっっっとこれで、
すべてが元に戻る。
変更できていない最後の最後のアイテムだったから、
ほんとに嬉しい。
だって、面倒だったんだよ。戸籍謄本(抄本)とか写真とかいるし。
来週以降は、
なんの憂いもなく海外に行けるようになる。


そして今日は、念願の指輪を買った。
指輪をつけるのは3年ぶり!
右手の薬指にシルバー、の予定だったんだけど、
お店の人とお話しした結果、
左手のピンキーリングになった。
さりげなくて、ステキ。

ピンキーリング2

ピンキーリング





<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■今日はいい動き ・・・・・ 5メートル


-920メートル





このページのトップへ

コメント

きゃーー
まいまいの指~可憐!!

ごはん三杯はいけます。

土日業務おつかれさまです。
頑張りすぎないでーーー

  • 2015/06/11(木) 01:10:38 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

指も指輪も、かわいいなぁ、
って、あ~あ、せっかく耐えてたのに、
書き込んでしまったw

ごはん三杯と、
トースト一枚、いってみよう!

  • 2015/06/11(木) 21:11:16 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

はははwww
ありがとうございます!
なんだか気が大きくなってしまってて、
予算オーバーでしたが、買っちゃいました。
たまには、いっか!

  • 2015/06/11(木) 22:06:41 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

なんだかすみませんっ!
こんなに褒めてもらっちゃって。
手を載せてよかったw
ありがとうございます!

左手は、願いが叶うらしいですよ。

  • 2015/06/11(木) 22:11:03 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

(間違っていたらゴメンナサイ土下座!)
小指、怪我されたことあります?
自分は昔、思いっきり踏まれて、
小指が少し曲がってるのですが、形が似てるなあと思い…

  • 2015/06/12(金) 00:14:16 |
  • URL |
  • 炒飯 #-
  • [編集]

>炒飯さん☆

あ!!本当だ!
そう言われてみれば、
小指、曲がってますねぇ~!
ケガしたことは、ないです。
左右、同じ感じなので、こういう形みたいです。
いびつに見えてきちゃったじゃないですかっ!!
も~www

  • 2015/06/12(金) 00:51:16 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

(はい土下座!)
そういや爪の形もキレイですね!

  • 2015/06/12(金) 07:04:15 |
  • URL |
  • 炒飯 #-
  • [編集]

>炒飯さん☆

www
遅いからっwww

  • 2015/06/12(金) 15:33:27 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

(取って付けた感完全にばれてる)

  • 2015/06/13(土) 05:33:51 |
  • URL |
  • 炒飯 #-
  • [編集]

>炒飯さん☆

聞こえてますよ、そのつぶやきw

  • 2015/06/13(土) 11:16:42 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する