今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

男は、現場。
現場にいてこそ、男。


イケメン作業着

友人からは、
「その角度、イケメンかと思った」
「ドキドキさせんなや」
と、大変好評です。


断熱材をね、吹き付ける個人宅に、
潜入してきたよ。

押入れから、屋根裏に入って、
シューーーーって、屋根裏全体に吹き付けるんだよ。
あ、私は覗かせてもらっただけね。


職人、カッコイイよ~。
二人でペアになってさ、
あんな過酷な仕事を、穏やかに、笑顔でこなす。
今の時期でもびっくりするくらい暑いし、息苦しいし、
大変な作業だよ。
缶コーヒー、買ってもらたよ。


私、2人の男子が仲良くしているさまを見ると、
妙に感動する習性があるんだよね。
映画でも、小説でもそうなんだけど。
その美しさを、ずっと見ていたいぐらいだ。

ちなみに、3人じゃだめだ。
女子でもだめだ。
2人の男子だ。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-895メートル





このページのトップへ

コメント

あたしからすると
まいまいのほうが職人の域に達してる

思考の職人。

達人?

  • 2015/06/25(木) 06:43:12 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

出たなっ。イロオトコ風め‼︎
作業着のイケメン、是非同行してみたいなぁ…♥︎2人組の。
肉食系男子の中にポツンと居たら、姫気分が味わえそうだね~。
或いは逆に肉食系女子になったり…⁈ ψ(`∇´)ψ
それもよろしいか(笑) 肉食系まいまい。フフフ

  • 2015/06/25(木) 16:07:24 |
  • URL |
  • ちい #-
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

いやいや~~!!!
ぜんぜんです。私なんて、本当に、ぜんぜんです。
考えることは、好きですけど、
まだまだ、カッコ悪いです、私は。

  • 2015/06/25(木) 23:03:46 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>ちい☆

早速、記事にしたよ!
そうそう、仕事してる男たち、カッコイイよ!
ただね、こわいよ。男だらけのところにポツンといるのは。
姫気分というよりは、場違いだよ!
異物よ、異物。ほんとにすんません、って感じ
w
明日は、扉の補修工事を見守る、という現場に行ってくる。一人現場デビュー。

  • 2015/06/25(木) 23:13:56 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する