今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

妄想妊婦のメンバーのライブを観に行ってきた。
(Moma というバンド。インスト。)
いつもなら、観たらすぐ帰るんだけど、
今回は対バンも観て、打ち上げまで参加させてもらったよ。

ライブは昼間だったから、
合計10時間くらい、バンドの人々と戯れていたことになる。
初対面の人も多かったけど、とても平和に盛り上がって、
今年の夏は、20人くらいでキャンプに行こう、
ということになった。
実現されたら、ステキだ。


この、バンドの人々が持つ独特な雰囲気、世界観。
あぁ、私、ここにいたなぁ、って思い出したよ。
そして、
私は長い間、全然違う世界にいたんだな、って思った。


どっちの世界が合っているか、
どっちの世界にいるべきか、
という決断を迫られているような気がして、
ちょっとひるんだけど、
決めたところで、何か変えなければならないことが
発生するわけでもなさそうなので、
とりあえずこの件は考えなくていいこととする。





<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-890メートル




このページのトップへ

コメント

まいまい、おつかれさまー
心地よいおつかれさまでしたね!!

  • 2015/06/29(月) 06:59:37 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

うん!そうそう!
街に出るのはいいことですね~。
ちょっと、元気が出てきました!

  • 2015/06/29(月) 20:09:31 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

最近「招待とかされたら楽屋に顔を出すのがマナー」って知って、
だいたいそのまま帰ってたので心苦しくなりました。
一緒に演ってた人で、ちゃんと活動を続けてる人がいて、
そっちとまだ繋がってるのはいいですね。
僕の周りは、数年前にほぼ全滅してました。

  • 2015/07/01(水) 19:32:59 |
  • URL |
  • オオタ #-
  • [編集]

>オオタさん☆

なんですかそのマナー!
ロックじゃないなぁ。
えー、帰っていいと思うんですけどー。
そうなんですよね、続けるのってむつかしい。
でも、また復活させるかも。妄想妊婦w
オオタさんのバンド、かっこよさそう!!

  • 2015/07/01(水) 23:32:54 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

妄想妊婦復活かぁーー・・・・・・・・って

何さらりと重大なこと言ってんの~~~~~

あたしも見たいよ~~~~~
妄想まいまい~~~
MO ma!

  • 2015/07/02(木) 01:31:37 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

いやいや、まだ一部のメンバー内で、
復活したいよね~、って話しただけなんで、
ぜんぜん具体的じゃないです!!
でも、ライブするときは、必ずお声掛けします!

  • 2015/07/02(木) 14:34:11 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する