今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

<前回の続き>

やっぱや~めた!!一戸建て賃貸!!


面白物件だったけども、
よくよく分析してみると、ダメなとこがいっぱいだったよ。


一階は日が全く当たらないから寒すぎなんだ。
私、寒いの嫌なんだ。
洗濯機がお風呂場にあるのもどうかと思うし、
真後ろに大家が住んでてめんどくさそうだし、
トイレも変なとこにいきなりあるし。
あと、3階建てで珍しいのはいいんだけど、
どこ行くにも階段登ったり降りたりするのは、きっと面倒だし。
他にもチョコチョコと気になってね・・・

厳しいです!!!
却下!!!


やっぱマンションだな。
奇をてらったところに住んではならぬ、とママンが言ってた。


よし!私はもうてらわないぞ!!
てらうものか!!
今より住みやすいところに住むんだ!!


つかさぁ、
引越しって大変だね。
やるべきことがたくさんあるね。
電気ガス水道系とか、国系とか、免許系とか。
バイク廃車にする、粗大ゴミ捨てる、郵便、会社に届ける・・・・

ネットで、「引越しチェックシート」なるものがあるらしいから、
早速プリントアウトだな。

来週、気になってるマンションがあるから見てくるね。
忙しくなるなぁ!!!


全然関係ないんだけど、
今日ランチで定食やさんに行ったらば、
氷入りの、キンキンに冷えたお茶が出てきたよ。
今、冬!!2月!!
もう二度と行かないよ。
全然関係ないんだけどね。ちょっと腹立たしかったから書いとく。

このページのトップへ

コメント

まいまいが引っ越しちゃうと、さびしいな。。。

  • 2008/02/28(木) 15:49:24 |
  • URL |
  • YUKI #-
  • [編集]

確かに

3階建てって、3階を使わないで過ごしちゃいそう。
1階ばっかり荷物が散乱しちゃってね(苦笑)

気に入るお城が見つかるといいですね。

  • 2008/02/28(木) 20:13:09 |
  • URL |
  • ともっち #BxQFZbuQ
  • [編集]

>YUKI☆

あぁ。本当に。。。
せめて、入院した暁には聖マリに行くよ。
切ないなぁ〜。

  • 2008/02/28(木) 23:18:15 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ともっちさん☆

3階といっても、3部屋ですがね。
やっぱり階段は面倒ですよね。
ロフトとかも面倒だって聞きましたよ。
今度見に行くマンションが、なかなかよさげなんですよねぇ。期待してるんですが、どかなぁ。しばらくは引越し騒ぎのブログになりそうです!

  • 2008/02/28(木) 23:22:53 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する