今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

明日面接なの~!
スキルチェックってのもあるの~!
なにするんだろうね。
2時間くらいかかるみたいだけど。


今日は、場所を確認しに行ってきたよ。
面接当日、道に迷って焦りたくないからね。
無駄な動きと思われるでしょうが、
我々部族はこうでもしないと、普通の人と並べないのです。
ドア to ドア で1時間だったね。乗り換えなし。
ずいぶんと立派なビルだったよ。


また着るのか。あのスーツ。
いつまで着るんだ。大活躍だよ。
22歳のときに買ったスーツだぞ。


今回はね、まだ転職活動アレルギーが出ていないんだ。
ようやくオトナになったのかな。
っていうか、
私、人と話すの、うまい方なんじゃないかと思えてきたんだよね。
リラックスしている状態だったら、その場の雰囲気に合わせて、
なんかうまいこと言うよ。

それと、緊張しすぎないためには、
別に落とされてもいい、って思うぐらいでちょうどいいみたいだ。
落とされる企業だったら、
面接官とは、もう二度と会うことはないわけで、
どう思われてもいいよ。知らんおっさんだ。
おっさんじゃないかもしれないけど。
練習、って思うことにする。
数をこなせば、慣れると思う。
そのうち、どっかに引っかかると思う。


私は私以上にはなれないしね。
失業保険もあるし、飢え死にすることはないさ。


終わったら、ぜったいケーキ食べよ~。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■そうだ。今日、100円ひろったの。 ・・・・ 5メートル
 結構嬉しいよね。


-685メートル



このページのトップへ

コメント

100円で今年の運を
使ってないこと
祈ってます!

ふぁいとーー

  • 2016/01/29(金) 00:53:56 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

まだ1月ですから~~!!!!!
やめて~~~!!!

  • 2016/01/29(金) 01:25:51 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する