今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今日は、
会社説明会&筆記テスト&集団面接
に挑んできたよ。

行ってみたら、その人数に驚いた。
40人はいたと思う。
しかも、このプログラムは、今日の他にもう1日あったので、
単純に考えて、約80人のライバルがいるってことになる。
採用枠は5人。
これからごっそり、ふるいにかけられるのだ。
ケーキの製造過程を思い描いたよ。


テストは、
漢字・算数・英語・一般常識・適正検査。


むりむり~~~!!!
特に、一般常識がむりだった。
やっぱり、社会科はぜんぜん答えられない。
漢字だけ、うまくいった。


集団面接は、初めての体験だったんだけど、
5人ずつ部屋に入って、
ひとり、1つだけ質問に答えて終わった。
なんとか、答えることはできたよ。
一人、私なんかよりもめっっっっちゃ緊張してる子がいて、
もうガチガチで、何言ってるのかわかんなかったよ。
わ~~か~~る~~~~~
と思った。
かわいそうに。


やれることは、やった。
今日のところは、おつかれさま。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-645メートル




このページのトップへ

コメント

まいまいさん、お疲れさまですっ!
やれることをやったなら、
それ以上できることはないもんね。

そうそう、
緊張したときは、
人という字を、てのひらに3回書くとな、
てのひらがちょっと、かゆくなる。

だからどうした、って言わないでw。

  • 2016/02/29(月) 21:31:52 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

いえいえ。
転職活動のことしか考えていないので、
それ以外のことが記事にできないです。
だから、すみません。ほんと。

  • 2016/02/29(月) 21:59:16 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

引っかか!る!!

  • 2016/03/01(火) 02:14:18 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

いつか!!
どこかには!!!

  • 2016/03/01(火) 02:20:24 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する