今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今日は、雨の中、面接に行ってきたよ。

面接時間は、1時間半くらいだったと思う。
結構長く時間を割いてくれて、
今後の予定なんかも話してくれたから、
手応えはあった。

とりあえず、おこただ。寒いぞ。

と、油断していたら、その会社から電話があって、
明日、二次面接に進むことになったよ!!
あさって他社の面接がある、って言ったから、
その前に、ねじ込んだのかもしれない。
想定外だけど、いっぺんにやってもらった方がいいよね。
お互い、ホットなうちに。

面接の結果通知が2週間後のところもあれば、
2時間後のところもある、と。
先週はひたすら返事待ちで何もなかったのに、
今週は3日連続で面接だ。


あ~~。緊張する。震える。
こんな生活、人格変わる。


この、常にストレスがかかり続けている状況が、
本当に苦しいよ。
お化け屋敷にいるみたいだよ。


やだな~~~~~~
こわいなこわいな~~~~~




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-640メートル



このページのトップへ

コメント

まいまいさんの文章を読んでいると、
私が担当者なら、即決しますね。
頭脳、感覚、容姿、申し分なし。
キチン質という性格もあるし。(笑)

私は、人生は成るように成る、と思っています。
成るとは良いように成る、という意味です。
良いようにとは長い目で見て、という意味です。
ストレスがあるのは真面目な証拠。
いいことじゃないですか。
日々に緊張感がなくなったら、困りますよ。
もう少しの辛抱ですね。

  • 2016/03/10(木) 10:50:46 |
  • URL |
  • ☆バーソ☆ #IGPPA7yY
  • [編集]

二次面接、お疲れさまですっ。
お~、明日も!

>お化け屋敷にいるみたいだよ。
巧いなぁ。
あ、べつにほめてもらわなくても、ってところですよねw。
しかし、歩みを進めないと、
次のお化けが見えてこない。
あ、べつにお化けに会いたいわけでもないか~。

まいまいさんを、採用して、損はないよっ。
そこは、まいまいさんは、自信を持っていい。
私は、相手に損はさせない。
3連チャン、がんばって!

  • 2016/03/10(木) 21:42:54 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

☆バーソ☆さん☆

ブログを更新すれば、
こんなどうしょうもない記事であっても、
こうして励ましてもらえるんですね。
私の真面目さも優しさも、
ちっとも私のためになってないような気がしますが、
こうして拾ってくださる人もいるのですね。

それにしても、この緊張の仕方は、
明らかに行き過ぎています。
口から胃が出そう。
しんど~~~

でも・・・  つづく

  • 2016/03/10(木) 22:29:49 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

そうですよ!
三日連続で面接なんて、
普段へらへらした人だってツライはずですよ。

あ、お化け屋敷は、褒めてもらえて嬉しいです。
すごい似てるんですよ。
ず~~~っと緊張している感じが。
起きたとたん、お化け屋敷ですよ。

でも・・・  つづく

  • 2016/03/10(木) 22:33:33 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する