今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

超ハードな新入社員向けの二日間研修が、ようやく終わった。
合計16時間。うち、テスト5回。

本来は、入社してすぐ受講するものなんだけど、
私は後回しにされ続けること、約2ヶ月。

いつなんだ、
まだなのか、
無視されているんじゃなかろうか、
もしかして免除してくれるとか?
などと、あれこれ心配してたんだけど、
今日無事に終わって、ホッとしているよ。
あー憂鬱だった。


ちなみに、研修内容は主に、
新薬開発に関する法律についてで、
改めて、
なんっっってマジメな業界なんだ、と思ったよ。
そりゃ、マジメだよな。ふざけている場合ではないよな。
クスリだもんな。


人生何があるか、わからないものだよね。
建築業界で現場監督やったときも思ったけど、
クスリってのも、予想できなかったもんね。


今のところ、仕事には満足しているよ。
大満足と言っていい。

マジメなんだろうね、私も。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-560メートル


※保険証ゲット!


このページのトップへ

コメント

>もしかして免除してくれるとか?
>などと、あれこれ心配してたんだけど、
待て待て、免除は心配ではない。
淡い期待だっw。

>※保険証ゲット!
揃ったね~。
よかった、よかった♪

ところで、がたおさんも、よかったと思うだろ~?
思わないわけないよなぁ。

  • 2016/05/19(木) 21:22:29 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

あ、やっぱ、書く人にはバレますね。
面倒だったので、盛り込んだのですが。
心配ではないw

そろった、そろった!
もー、時間かかり過ぎですよー。
がたおさんも、そう思ってますよ、きっと。

  • 2016/05/20(金) 20:37:24 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

プラトニックまいまいさん、おはようございます!!^^

>がたおさん!!!!
>がたおさん、がたおさん、くわがたおさ~~ん!!!
と書かれたくて、また来ました。^^;

>そろった、そろった!
>もー、時間かかり過ぎですよー。
プラトニックまいまいさんがそう言うのだから、
時間がかかり過ぎています。私事ですが、
失業中、国民年金保険料?だったか国民健康保険料?だったか目が飛び出るほど高かったのを思い出しました。m(__;m

  • 2016/05/21(土) 11:15:04 |
  • URL |
  • くわがたお #-
  • [編集]

>がたおさん、がたおさん、くわがたおさ~~ん!!!

こんにちは。がたおさん^^
そうですよ~。
年金も保険も、目が飛び出ました。
去年も失業していたので、
もはや、飛び出る目が残っていませんでしたよ。
次の給料から、ちゃんと1ヶ月分がもらえます。
残業もたくさんしたし、ちょっと潤います。

  • 2016/05/21(土) 12:27:24 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する