今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今日は健康診断に行ってきた。
身長が伸び、体重が減り、視力が上がっていた。
が、ここ何ヶ月か、クスリをたくさん飲んでしまっているから、
結果が心配だわ。血とか。

バリウムを飲み込んでいる最中に、
「あ~キレイな気道だ」 と言われた。
気道を褒められたのは初めてだよ。
「胃が下の方にあるね」 と言われた。
そうなんですよ。困っているんですよ。
胃を上げることって、できるのだろうか。
ちょっと荒れているそうだ。

すごく親切丁寧なクリニックで、
自費(5,000円)で受けようと思っていた婦人科検診も、
市の検診に切り替えてくれて、430円で済んだナイス。
ドリンク飲み放題だし、
帰り際に、不二家ホームパイくれた。
感動的だ。来年もここにしよう。


今日は、舞城のベランダから、花火が見られる日だった。
この日を迎えると、
あれから1年かぁ~、と毎年思う。

何か変わったかね。
なんだか、ごちゃごちゃといろいろあったような気がするけど、
1年スパンでみると、特に変化はないように思うよ。
あ、仕事は変わったね。
そこは前進したね。
去年の記事を読み返してみようかな。
ブログ書いていると、これができるからいいよ。


来年もまた、同じ動きをするのだろうか。
もし、舞城にいるんだったら、
今度は会場まで行ってみるのもいいかもしれない。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

-360メートル


このページのトップへ

コメント

花火みれて
よかった!!
よかった!!

ふと、
まいまいみれたかなー?
おもってたよ~~~

  • 2016/08/07(日) 15:50:13 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #-
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

あ、思い出してもらえて嬉しい!
またベランダからみてしまいました。
でもちょっと小さいんですよねー。
前の家の屋根がジャマだしぃ。

  • 2016/08/07(日) 16:24:27 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

大事~なのは~
変わってくこと~
変わらずにいる~こ~と~♪

  • 2016/08/08(月) 19:22:18 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

最近、同僚にニーチェの本を貸しました。
気に入るようだったら、ショーペンハウアーも
貸したげようと思います。

  • 2016/08/08(月) 20:25:46 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

プラトニックまいまいさん、こんばんは!!^^

>身長が伸び、(ry
1cm未満ですか?魚類ですか?(独り言です、ごめんなさい。m(__;m)

>感動的だ。来年もここにしよう。
えええーっw!貴女がそうと決めたなら間違いないでしょう。

>今日は、舞城のベランダから、花火が見られる日だった。
打ち上げ花火が見られるのは都会だけかも。以下私事でごめんなさい。私んとこは昔は実家2階のバルコニー?から昭和新山火祭りの花火が小さく見えたけれどもう無いし、室蘭港祭りとかに足を運ばねばならないため、そう思いました。m(__;m

  • 2016/08/11(木) 23:55:09 |
  • URL |
  • くわがたお #-
  • [編集]

>くわがたおさん☆

身長は、5ミリくらいのびて、
164.5センチでした。
アゴを引いたから、ってだけのことだと思います。
ちょうどいい身長だけが、私の取り柄です。
はい、海底の魚類です。出世魚です。
おお、がたおさん、北海道ですか!
北から目線じゃないですかw
室蘭、って、カッコイイですよね。
室蘭、って、意味もなく言いたくなります。
うちは、都会でも田舎でもない、
ほんとになんでもない住宅街で、
こんなところにいつまでもいてはならない、
と思います。

  • 2016/08/13(土) 02:25:29 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する