今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

大変なことに!!

来月はなんと、私のバンド、「妄想妊婦」のライブがあるのです!!
大変だ~ぃ!!えらいこっちゃ~ぃ!!
すごいバンド名でしょ~。すごいっていうか、ヒドイでしょ~。


ギャルバンなんだ。5人。なにげに週一回、スタジオに入って練習してんだ。
私はギター。歌も歌うよ。


妄想妊婦が結成されたのは、かれこれ2年前。
かなりのゆっくりペースの活動だったため、今回が初ライブ!!!

やばいなぁ~。
練習せにゃ~。
絶対緊張するよ!!4年ぶり?オン ステージ。
ガッチガチ。
メンバー全員震えております。

そしてさらに恐ろしいことに、
まだ曲が完成しておりましぇん!!!

あぁ、心配。
あぁ、不安。

というわけで、誰も誘っていましぇん!!
人様に見せられるライブができるようになったら誘うから!!!


っていつだよ・・・


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する