今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

静かだ。
静かな夜を過ごしている。

今年も終わるね。
2016年、うまくいったことは、
転職と、スムージーぐらいかな。
どちらも続いている、という点で。

今年は、海底から地上には出られなかったね。
負の感情に支配される日々が、多かったせいだ。

来年こそ、
ドキドキしたり、わくわくしたり、
あたたかさを実感できるような年になりますように。


12月って、なんだかごちゃごちゃと乱暴で、
そうこうしているうちに、
急にお正月がくるのよね。


で〜?
正月は~?
何を食べるんだっけ~??


せーのっ!!





エビ~~~~っ!!!





<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■先代の電子レンジ、ずっとベランダに置いといたのだけど、
 無料で回収してもらえた ・・・・ 5メートル


-300メートル



このページのトップへ

コメント

プラトニックまいまいさん、こんばんは!!^^

>エビ~~~~っ!!!
それは甘エビですか?(違うと確信。)m(__;m

  • 2016/12/25(日) 05:53:54 |
  • URL |
  • くわがたお #-
  • [編集]

>くわがたおさん☆

こんばんは。がたおさん^^
甘エビ、可です。
かっぱえびせんも可ですが、
桜えびは不可です。
私は、エビフライにマヨ、です。
マヨに関しては、カロリーハーフは不可です。

  • 2016/12/25(日) 18:54:07 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>それは甘エビですか?
その質問は大事なのか?

>マヨに関しては、カロリーハーフは不可です。
訊いてないし。

君たち、かみ合ってきたね~w。

  • 2016/12/26(月) 02:02:42 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

>それは甘エビですか?
ってもう、天才としか思えませんよ。
感動すらしますよ。

  • 2016/12/26(月) 23:00:05 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

こんばんは、お久しぶり。
怖いくらい年末は静かですね〜。
エビか、僕は、マグロのお刺身の盛り合わせが良いな。
何故か、山奥に旅行しても、刺身って出ますが何故?
まいまいさんの病気時代の写真が載ってましたが、本当若くて可愛い😍
ああ、ああいう時代に僕も戻りたいね〜。

  • 2016/12/29(木) 22:28:24 |
  • URL |
  • oki #-
  • [編集]

>okiさん☆

あけまして、おめでとうございます。
あっという間に、お正月が終わってしまいました。
お刺身が出ると、旅行感出ますよね。
写真、3年前くらいですかね。
褒めていただいて、嬉しいです。
自分の写真載せるって、元気だなぁ。

  • 2017/01/04(水) 23:28:19 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する