今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

寒いのは、いけない。

3連休中だけど、とても寒くて、動けないよ。雨だし。
食べる気力さえも失いはじめていることに気づいて、
これ放っておくとヤバイやーつだ、と、慌てて鍋料理を作った。
食べないと、病気になるので(実証済み)。
生きるために食べる、というスタイルは、
太らないからいいけれど、食べないときっと、さらに寒いよね。

寒いからといって、何もしないのもよくないから、
まつげエクステと、ネイルと、脱毛の追加契約に行ってきたよ。
ネイル、久しぶりなの~!!
やっぱり、自分でマニキュア塗るよりずっとキレイ。
5%くらい、元気になる。
1ヶ月は手入れをしなくていいことを思うと、
さらに8%アップ。
美容は、お金がかかるなぁ。
もっと余裕があれば、皮膚ごと取り替えたいところ。

あと、
昨日は「シンドラーのリスト」を観たよ。
先日、「戦場のピアニスト」を観たばかりで、
これはたまたま偶然なんだけど、
どうやら今私の中で、ユダヤが熱いらしいよ(でも、もうしばらくはいい)。
何も知らなかった脳みそに、
急にユダヤ情報が入ってきたよ。

あと、「あなたが寝てる間に」を、さっき観終えたとこ。
これは、アメリカのヒューマンドラマで、平和だ。

どの映画もハズレなく、よかった。


寒いのは、いけない。気力を奪われる。
でも、何もできないことを、寒さのせいにはできる。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-285メートル




このページのトップへ

コメント

シンドラー、戦場のピアニスト、
お~、重いなぁ。
あなたが寝てる間に♪、
軽いなぁ♪w

>5%くらい、元気になる。
>さらに8%アップ。
5%くらい+8%=13%くらい元気になると理解しました。
まつげエクステと脱毛は、アップなしですか?m(__)m
って質問が来ると思います。

  • 2017/01/09(月) 20:22:59 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

プラトニックまいまいさん、こんばんは!!^^

>寒いのは、いけない。
こたつに入らないのですか?

>寒いからといって、何もしないのもよくないから、
>まつげエクステと、ネイルと、脱毛の追加契約に行ってきたよ。
「まつげエクステ」を検索させていただきました。理由:「まつげエステ」じゃね?と思った為。これだと逆にgoogleさんにやんわりと怒られました。

>もっと余裕があれば、皮膚ごと取り替えたいところ。
怖いっす。m(__;m

  • 2017/01/09(月) 21:56:14 |
  • URL |
  • くわがたお #-
  • [編集]

>こたつに入らないのですか?
うわっ、がたお師匠、
そこですか~!w

  • 2017/01/10(火) 01:58:53 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

大宮エリーさんが、脱毛の話を書いていて、風呂で剃っていたが、それじゃダメと言われて、脱毛に言ったら、際どいとこまで剃られるのでビックリしたとか。
ところで、僕は毛深いんだけどーそれでいて、皮膚は弱くて、寒さはダメー毛深さと皮膚って、関係あるの?

  • 2017/01/10(火) 08:38:52 |
  • URL |
  • oki #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

重たいのと、軽いのと。
シンドラー、よかったよ。スピルバーグなんですね。
私は、バックトゥザ・フューチャーが好きなので、
また君か!と思いましたが、
私がスピルバーグのことを好きなのではなくて、
スピルバーグが、大量に映画を作っているだけなんじゃないか、
とも思いました。

>13%
そうだ。数字を書いたら、がたおさんが反応する!
と思ったけど、今回はそんなもんじゃない!!

  • 2017/01/12(木) 21:33:04 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>くわがたおさん☆

>こたつに入らないのですか?
がたおさん、天才だと思う。

電車に乗っていて、女子中学生がいると、
その皮膚を私にくれないか、
と交渉しそうになりますが、
ぐっとがまんします。

  • 2017/01/12(木) 21:38:46 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

>そこですか〜!w
そこなんですよ。すごいよ。
瞳孔が開くよ。

  • 2017/01/12(木) 21:41:16 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>okiさん☆

んーーーーー
んーーーーー
むつかしいなぁ。
考えましたが、なんといっていいものか。
皮膚は強くありたいものですよね。

  • 2017/01/12(木) 23:10:20 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

あけおめー!ことよろー。
マツエクと脱毛とネイル!全部やってみたいけど、やったことないことだよ。あ、ネイルは結婚式の時にやったくらい。美意識が高いマイマイ尊敬しますわ^_^私も見習わねば。最近肌の老化現象が気になり色々化粧品のサンプル取り寄せてるわよー。美容ってお金かかるよねー。わたしも寒いと、病気がこわくてほんと毎日暗い生活。。早く春になってほしいわい!

  • 2017/01/13(金) 17:22:42 |
  • URL |
  • ジェイ #-
  • [編集]

>ジェイ☆

今年もよろしくねー!ジェイ!!
ひとりだからできるのだよー。
ラクしてキレイを手に入れようと思ったら、
やっぱりお金がかかるわぁ。
でも、いっぺんにやったら、爽快だよ。
ネイルは久しぶりだったけど、やっぱいい!!
病気、こわいよね。わかるよ。
私も人より弱めだから。

  • 2017/01/13(金) 23:01:02 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する