今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

新居が決まり、
明日は、午前中にダンボールが届いて、
午後は契約に行ってくるよ。
無事にカギをゲットできたら、
寸法を測ったりする予定。

やることがいっぱいあるよ。
電気、ガス、水道の解約とか、申し込みとか、
もろもろの住所変更の手続きとか。
大変だわ。引越しって。
すべてを、ミスなく、自己責任でこなさねばならない。

インターネット回線の工事も予約せねば、と思って、
ネットでできるかな、と、試しに会員サイトにログインしてみたら、
ポイントが溜まっててね。
知らなかったよ。ポイントがあるなんて。
カタログギフトの中から、テレビ台と包丁を交換してやった。

ちょうど欲しかったんだ。
なんてラッキーなんだ。

みんなも、ログインするといいよ。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-250メートル


無事に引越し完了したら、何メートル上げようかしら。


このページのトップへ

コメント

プラトニックまいまいさん、こんばんは!!^^

寸法の記入単位はcmですかmmですか?m(__;m

  • 2017/03/11(土) 17:44:19 |
  • URL |
  • くわがたお #-
  • [編集]

>くわがたおさん☆

無事に契約してきましたー!
単位は、cmです!
素人ですからw
でも、図面に書き込む作業は、
ちょっと懐かしかったです。

  • 2017/03/11(土) 22:49:09 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

梱包、お疲れさまですっ。
この頃、つくづく思うのですけど、
行動する人は、かっこいいよ♪
かっこよくなきゃダメです!

  • 2017/03/14(火) 20:51:06 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

自分のカッコ悪さに、ようやく耐えられなくなった、
という感じなんだと思います。
カッコイイ街に住んで、
外側だけでもカッコよくあろうと思ったわけです。

  • 2017/03/15(水) 19:52:46 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

おめでとうございます。
隣に変なストーカーが居ない事を祈ります、笑。
僕は、体調不良で、家の解体工事を少し延期。
延期すると、新聞屋とかに改めて電話しないといけない。面倒だ。
インターネット回線は、光ですか?

  • 2017/03/19(日) 06:21:49 |
  • URL |
  • oki #-
  • [編集]

>okiさん☆

ありがとうございます。
近所の人のことは、住んでみないとわからないですよねー!!
そこは祈るしかないですね!
体調悪いと、なにもできないですよね。
常に健康な人には、その辛さはわからないでしょうね。
ネットは今までは光でしたが、新居は継続できずなので、
解約ですー!

  • 2017/03/19(日) 11:02:19 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>寸法の記入単位はcmですかmmですか?m(__;m
>インターネット回線は、光ですか?
君たち、そんなことを訊いてどうするのだっ!w

えぇと、まいまいさん、
包丁は何本ですか?

  • 2017/03/19(日) 13:33:20 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

ねー!
好きですけどね。意味のない質問。
質問が好きというわけではなく、
意味のない質問をするということに、
平和を感じます。

包丁はですね、
今朝、新しいのが1本届きまして、
古いのを1本捨てまして、
合計3本です。

  • 2017/03/19(日) 14:51:21 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

ときに、まいまいさん、固定電話は引かれる?
考えると、仮住まいのアパートは、固定電話はないから、連絡は、ケータイというかスマホの電話だけとななちゃう。
すると、スマホ無くしたらおしまいだ。もう一つ、安売りのヤフーモバイルとか買っといた方が良いかな?
ご意見を伺いたく

  • 2017/03/20(月) 02:59:19 |
  • URL |
  • oki #-
  • [編集]

>okiさん☆

ときに!!
すごいなぁ、ときに、はじまり!
使いたいけど、使い方がわからない。。
固定電話なんて、一人暮らしはじめてから、
一度も引いたことないですよ。
必要、ないない!
大事な人の連絡先だけ、メモしておけばいいと思います。

  • 2017/03/21(火) 09:03:12 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>ときに、まいまいさん、固定電話は引かれる?
okiさんは通信にこだわってるなぁw。

話は変わりますが、まいまいさん、
包丁は、和包丁ですか? 洋包丁ですか? 中華包丁ですか?

  • 2017/03/21(火) 09:35:57 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

通信へのこだわりw
面白いなぁ。不思議だなぁ。

えっとー、包丁は〜、
って、興味ないじゃろが!!

  • 2017/03/21(火) 21:30:43 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する