今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

新しいおうちは、ちょっと慣れてきた。
通勤は、楽チンでいいよ。
朝はいきなり満員電車だけれども。

部屋と収納が広くなったのは、よかった。
お風呂が古くなったけど、
シャワーは新品で、痛いほど勢いがいい。調節可。
独立洗面台を失った。
システムキッチンはピカピカ。
風が強いと、窓がガタガタいう。
トイレの床が、ミシッという。
古い部屋を部分的にリフォームしてくれてるから、
古さと新しさが織り混ざった、不思議な空間だよ。
まだ、ひとんちのにおいがする。
メインのスーパーでは、手づくりパンが安く買える。

この前の日曜日、会社のコが、
NEW舞城を見にきてくれたの。
ランチして、ケーキ食べたよ。

なにか始めたいんだ、
って相談したら、
いろんなイベントが載ってるアプリを紹介してもらった。
アウトドアとか、フード、お酒、スポーツ、
本、思想、ダンス、音楽、料理、語学、などなど。

よし!
気になるイベントに参加だ!!
乗り込むぞ!春だもん!!
相手にしてくれるかなぁ。
運だな。

がんばれ、立ち上がれ。
街にでるんだ、私。
このままじゃダメだもん。


<現在の海底ポイント>

◼︎ブログを更新する・・・・ 5メートル
◼︎気分が晴れない・・・・ マイナス15メートル

–205メートル




このページのトップへ

コメント

何年振りのコメントだろうか、、、

いいぞ、その調子だ。未来への扉を開く三つの鍵を授ける。

本・旅・人

これだ。本を読んで新しい知識や考え方に触れ、旅をして異世界を体験し、いろんな人に出会うんだ。
未来は君が来るのを待っているのだよ。

  • 2017/04/21(金) 20:24:27 |
  • URL |
  • 印刷工 #-
  • [編集]

プラトニックまいまいさん、こんばんは!!^^

>まだ、ひとんちのにおいがする。
何系ですか?(記述式的質問で申し訳ございませんなのでスルー可です。)

>ランチして、ケーキ食べたよ。
ケーキはメインですか、それとも、デザート?ですか?m(__;m

  • 2017/04/21(金) 21:14:08 |
  • URL |
  • くわがたお #-
  • [編集]

>印刷工さん☆

おお!!おお、おお!!
印刷工って名前だったっけ。
未来が私を待っているのかぁ。
ずいぶん待たせているなぁ。
何もできなくて、年だけ取ってしまう人の気持ちは、
最近、とてもよくわかるのだよねぇ。

  • 2017/04/21(金) 22:00:40 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>くわがたおさん☆

なんの匂いなんだ、これは。
柔軟剤の匂い、って感じかなぁ。
スッキリしないです。
ランチは、駅前でパスタ食べました。
すごく美味しいお店でした。
ケーキは買って、うちで食べたんだー!
もちろん、ケーキがメインであります!!

  • 2017/04/21(金) 22:11:11 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

で、今度の舞城は何階なんですか?
気分が晴れないので、−15
過眠症で、昨日久しぶりに、平塚まで行って、15000歩歩いたら、物凄い疲れが〜。
こりゃ、-100だな。
まあ、アパートを掃除する。拘置所で、せっせと掃除に慣れているから、夜になると掃除。拘置所って言葉、まいまいさん、嫌なら、次から入れないからね〜。
綺麗になって+10
ナントカ文化センターとか、一流の人の話を聴くといいと思いますよ。
朝カルで、美術の千足先生の講座とったけど、2時間全く休憩入れず、立ったまま喋り続ける。トイレこっちが行くの恐縮しますよね〜。

  • 2017/04/21(金) 23:16:54 |
  • URL |
  • oki #-
  • [編集]

>okiさん☆

うぇーーー。
そうですね。そのへんの話はやめといてください。
一流の人、っていうのに、
なんだか抵抗が。。。
気分は晴れませんなぁ。
困ったものです。
舞城は3階です。
鉄骨で、頑丈になりました!

  • 2017/04/21(金) 23:28:34 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

恋せよ乙女。(。・ω・。)ノ♡
対象は人とは限らないけど^^。
春の風に力を借りて。

  • 2017/04/22(土) 18:28:00 |
  • URL |
  • 海底まきがい #-
  • [編集]

うん、イベントに参加だ!
おうちから出るだけでも、
パワーを使うけどw。

座って、立つだけでもかなりなもんだw。
靴をはくだけで、
自分をほめてあげたくなる。
外に出たら、なんとでもなるんだけど。

  • 2017/04/22(土) 22:37:17 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>海底まきがいさん☆

イベントの参加はまだだけど、
今週末は、よい過ごし方ができたと思われます。
人とは限らない、って、いいね!

  • 2017/04/23(日) 23:36:30 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

ほんとだよ。
ベッドから出ただけでもえらいよ。
靴を履いて、外に出て、
誰も知らないイベントに単身で乗り込む、なんて、
正気とは思えない。

  • 2017/04/23(日) 23:57:07 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する