今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

左手の親指に、
黒いちっちゃい何かが埋まっており、
どうせトゲかなんかが刺さったんだろう、と思ってほじくり出そうとしたんだけど、
どうにもこうにも出てこない。

地味に痛いな、なんて思ってたら、
日に日にその姿を変化させ、
皮膚が固くなってきたよ。

押すと痛い。
地味にというか、結構痛い。

よく見ると、
黒いちっちゃい何かはどっかいっちゃったんだけど、
「め」ができてんだよ!!

ウオノメ??!!

でもさぁ、ウオノメって普通、足にできるんじゃないの??

見た目はウオノメなんだけど、
果たして手にできるもんなのか信じがたかったので、様子を見てたんだけど、
どんどんパワーアップして、より固く、そしてより痛くなってきた。

友人に相談したところ、
「それはウオノメだ。」
「足じゃなくても、皮膚ならどこにでもできる。」
「早めに治療しないとやっかいなことになる。」

まじですか。

あたしゃあせってウオノメコロリ的なものを購入したよ!!
バンドエイドに、薬がくっついてるヤツ。
これをしばらくつけてれば、
ウオノメはコロリするってわけだよ。


二日たったらこんなんになった!!
うおのめ


おお。薬の部分だけ真っ白だ!!
そして穴があいたぞ。
ガンバレ!!ウオノメコロリ的なもの!!



このページのトップへ

コメント

頑張ってください!
私は放ってたから周りにもいっぱいできてグロテスクになりました。それ見て失神しそうなので頑張って直してます!

  • 2009/02/11(水) 23:26:32 |
  • URL |
  • #mQop/nM.
  • [編集]

ありがとうございます!!
おかげ様で、あのあと皮膚科にいきまして、
ジュ〜っと焼いたら治りました!!
バイ菌が入ったみたいですね。
もっと早く病院にいけばよかったです。

  • 2009/02/12(木) 11:00:29 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する