今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今日は、スキンクリニックへ行って、
顔のホクロを取ってきたよ。
目の上と、口の横の2個。
今はテープが貼られていて、
10日間、貼り続けなければならない。

今、私の中で、
空前絶後のホクロ除去ブームなんだ。
どちらも、それほど目立つホクロじゃなかったんだけど、
なぜか急に気になり始めて、
無性に取りたくなったよ。
顔の印象が変わる気がする。
運勢も変わるらしい。

腕と、足のホクロも取ってやろう、
という気になって、
これは自分で、もぐさ(お灸)で挑戦中。
かさぶたになって、ホクロごとポロっと取れるらしい。
ほんとかなぁ。


ついでに、かかとの角質を取る、
というパックにも挑戦中。



<現在の海底ポイント>

◼︎ブログを更新する ・・・・ 5メートル

◼︎わくわくすることがない ・・・・ マイナス5メートル


-130メートル







このページのトップへ

コメント

確かに・・・
沢口靖子さんもなんか違いますし。

  • 2017/10/09(月) 11:34:43 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

あ!ほんとだ!!
沢口靖子のほくろ、なくなってますね!!
科捜研みてるけど、気づかなかったー

  • 2017/10/09(月) 14:38:23 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

プラトニックまいまいさn、こんにちは!!^^

顔って、お.っぱいの次によく見られる所だから、そこのホクロは気になると思いました。

>今日は、スキンクリニックへ行って、
>顔のホクロを取ってきたよ。
貴女がしたことだから、支持します!

>◼︎わくわくすることがない ・・・・ マイナス5メートル
小学校時分の?遠足前日とか、わくわくしましたか?僕はしたという記憶です。m(__;m

  • 2017/10/10(火) 14:33:20 |
  • URL |
  • くわがたお #-
  • [編集]

>今、私の中で、
>空前絶後のホクロ除去ブームなんだ。
あら~w、まぁ、ないほうがいいっちゃいいです。
メラニン色素だもん。
空前絶後の使い方も、合ってるちゃあってる。

ジュディマリのYukiとか、
無理なくかわいいよなぁ。
どこか憎たらしさも備えてる。
そうそう、僕がYukiから学んでも仕方がないっちゃ仕方がない。

乾燥してきたなぁ。
今年の冬もニベアとちふれだ。

  • 2017/10/10(火) 21:17:07 |
  • URL |
  • 青梗菜 #De6CjWPI
  • [編集]

年齢とともに固くなっていくかかと。処理しても処理しても頑なに固くなるあのこが憎いです。

こんばんわ。
わたしもわくわくすることがないです(>_<)
生きるために必要なお金を稼ぐだけの毎日。
人の在り方なのでしょうが、なんだか物足りない日々です(--;)
お酒も飲んでしまうし、タバコも吸ってしまうし…。
新しいことに挑戦する元気もお金もないっ!とゆう現状です。

出会いもないし、……えっ?このままひとり……??と寂しく思う日々。
一人で立っているけれど、たまには誰かに寄りかかりたい〜(>_<)なんて弱音を吐いてしまいました。

明日で今週もおわりっ!
がんばります!!
がんばりましょう!!

  • 2017/10/13(金) 02:42:43 |
  • URL |
  • よりこ #-
  • [編集]

>くわがたおさん☆

おぱいの次!!!はははwww
おぱい見過ぎやろ、それ!!
支持してもらえてよかったです。
残業代をホクロ除去に当ててやりました。
思ったより高かったです。
そうだ。おぱいにもホクロあったのを思い出して、
見てみたら、すごく薄くなってました。
ホクロって、増える一方なわけではないんですね。

遠足の前日、わくわくしてました、私も!
何がそんなに楽しみだったんでしょう。
私、バス酔うのに。

  • 2017/10/13(金) 22:35:12 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

ない方がいいよなあ、と気にし出したら、
止まらなくなりました。
テープを10日間貼っておかなきゃならないので、
鬱陶しいです。
Yukiは、憎たらしいです。
むしろ、憎いです。

あーあ。冬だなぁ。
新しい街では、
ホットミルクティーの自動販売機が見つからないです。

  • 2017/10/13(金) 22:53:24 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>よりこさん☆

かかとのピーリングパック、やったことありますか。
私、初めて挑戦しまして、ベローンって剥がれて、
面白かったんですけど、
またもとに戻っちゃうのかなぁ。

1人って、ラクです。
外に出ないと、誰にも出会わないですけど、
元気がなくて1人で過ごしてしまいます。
ほんと、同じ気持ちです。
今週も終わったねー。がんばったよ、私たち!

  • 2017/10/13(金) 23:31:36 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

うん!
今週もがんばりました!!

かかとべローンは未体験です。
調べて挑戦してみます!

確かに、一人を長いことしてると、楽でしょうがないです(´ヮ`;)
わざわざ頑張って誰かと一緒にいることと比べたら…と思うと……。
「彼氏作らないの?」
「結婚願望ないの?」
と問われると(少なくなりましたが)、自分が何を求めているのかわからないんです。
質問者が求める答えを返しているだけ……のような。

あーー!!
まだまだわたしも、良くも悪くも、いわゆる《一般》に囚われてるのでしょうね。

まいまいさんのように、自分の頭で、自分の言葉で思考できるよう、意識していこうと思います。

  • 2017/10/14(土) 04:12:01 |
  • URL |
  • よりこ #-
  • [編集]

>よりこさん☆

かかと角質除去パック、とかで調べると、
でてきます!やってみてください。
長持ちするかどうかはまだわからないけど、
面白いし、感動的です。
足の裏全体がベローンしますので、
ちょっとヒリヒリしてます。

一般に、囚われますよー。
私なんか囚われっぱなしで、家に帰ると毎日悩みます。
同じことを、飽きもせず、毎日毎日…
まったく楽しく過ごせません。
何が楽しくて生きているのかと問われれば、
何も楽しくありません。
みんな、と、自分を比較しなければならない、
してしまう、状態は、とても苦しいです。
よくわかります!!

  • 2017/10/14(土) 07:50:01 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する