今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今日は引っ越してから5件目の美容院に行ってきた。
舞城から30秒のところにある、
もっとも近い美容院だ。
雨だからちょうどよかった。

落ち着いた雰囲気の、お姉さんが担当してくれた。
パーマとカットの予定でいたけど、
パーマは今じゃない、もうちょっと伸びてからにせよ、
という的確なアドバイスをいただけたので、
カラーとカットに変更。

どこから入ってきたのか、
大きなハエが、店内を元気に飛び回っている。
私のコーヒーに入り、飛び立つ。
スピードがあって、
昨日から捕まえられないらしい。


あの、私、やっていいですか?


みんなが見守る中、
手元の雑誌を丸め、
狙いを定める。

シュッ!パチン!!

見事一発で命中。
ひっくり返って、動かなくなった。

おおーーーーー!!!!!
パチパチパチパチ


となりのお客にも喜ばれ、
美容師のお兄ちゃんには、
これは表彰に値する、と賞賛されたよ。


次回も、この美容院にしよう。



<現在の海底ポイント>

◼︎ブログを更新する ・・・・ 5メートル

◼︎残業が多すぎて、会社いくのが嫌になってきている
・・・・ マイナス5メートル


-105メートル



このページのトップへ

コメント

プラトニックまいまいさん、こんばんは!!^^

>今日は引っ越してから5件目の美容院に行ってきた。
>舞城から30秒のところにある、
>もっとも近い美容院だ。
>雨だからちょうどよかった。
感覚的に、お隣の2,3軒?先にあるのではないかと推測しました。どうでもいいことなのに書きますが、私のいきつけ?のお。っぱい?歯医者は、道を挟んでお隣です。

>◼︎残業が多すぎて、会社いくのが嫌になってきている
>・・・・ マイナス5メートル
残業を、する・しないにかかわらず、私は、(大抵してしまっています。)事あるごとに?家族に(会社に)行きたくないと言います。二日酔いのときは本当に行きたくないし、何となく口にすることもあります。会社員は会社に行かないと?食べていけないし、でも、働き過ぎて死んでしまったら意味ないし。m(__;m

  • 2017/10/30(月) 22:55:19 |
  • URL |
  • くわがたお #-
  • [編集]

>くわがたおさん☆

そうそう!お隣のマンションの、2、3軒先です。
この街に来て、次回も行ってもいいな、と
思える美容院は、今回が初めてでした。
お店の人の、距離感がちょうどよかったです。
おぱい歯医者、近くていいですね。
歯医者はイヤなものですが、
おぱいがあれば、少しはストレスが軽減されることでしょう。

残業が多くて、11時とかになると、
また夜かぁ、と思います。
昼とか夕方とかが、なくて、
常に夜の中にいるような気分です。
機嫌の悪い人がいると、
会社行きたくない度が増します。

  • 2017/10/31(火) 03:32:09 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

>あの、私、やっていいですか?
まいまいさん、そうゆうとこ、あるよね♪w
やるからには勝ちますよ的なw。

>機嫌の悪い人がいると、
>会社行きたくない度が増します。
機嫌の悪いやつは、
自分が被害者のつもりなんだわ。
被害者意識が丸出しなんだ。
いやいや、あんたは加害者だよっ!w

  • 2017/11/02(木) 22:28:34 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

はは!!そうゆうとこあるw
安全な人たちの中でだったら、
初対面に強い、というか。

機嫌の悪い人、いやです。
みんな、自分が被害者だと思ってると思います。
わたしも被害者だと思っています。
同じなんですかねぇ。
自分のことは、見えてないだけなんですかねぇ。

  • 2017/11/03(金) 00:56:16 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]

モーターショーに
華麗な
まいまいの姿なし・・・

お休みとれたかな?
ゆっくりしてくださいね。

  • 2017/11/03(金) 09:59:23 |
  • URL |
  • 少年ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>少年ナイフふぁんさん☆

モーターショー行ったんですか?
いいなぁ。ナイフふぁんさんは、いつもおでかけして、
お休みが充実してる!!
私はずーーーっと寝てました。
疲れちゃって。。とほほー。
休日出勤は、しないで済んでます!

  • 2017/11/04(土) 03:51:48 |
  • URL |
  • プラトニックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する